2013年10月23日

今振り返る意味。

ゲームは出来ないけど、ネットは見られる環境のてるひです。
こんばんわ。

このブログもなんだかんだと結構長く続いているので、
結構画像容量が一杯だったりするんじゃないかなぁと、
突然思い立って過去の画像整理をしていたら、
その流れで昔の記事などを見てたのですが…

やー、昔のてるひさん、子供すぎて超恥かしい(〃▽〃)
くだらない事に熱くなったり、妙に背伸びした書き方してたり、
更にそこに、
先日ちょっと昔話書いた時に何かさんも書いてたけど、
大の大人が子供のブログによってたかって書き込んでたりと、
なんて痛々しいブログなんだろう(笑

まぁその時々で事情があったりもするんですが、
客観的に見れる今となっては、まずお前ら、ブログコメント欄じゃなく直接やりとりしなさいよ、とか思ったり(笑
特に日記系、読み返せばその時の光景がまざまざと蘇ってくるものですね〜。

痛くて恥ずかしいブログではあるけど、
とても懐かしくて、何だかちょっぴり泣けてくるです。

すごい恥かしい、まさに真の黒歴史がつまってるブログではありますが…


うん、書いててよかった。


あの、本当につらかった時期、
入院して心底地獄だった時期。
ここに見に来てくれる人たちが本当に心の支えだったこと思い出して目頭が熱くなりました(笑。

たまには見返してみるもんですね。
まぁ、枕に顔うずめてじたばたしたくなるものも沢山ありましたが(笑


今はもう見かけない人もたくさんで、
当たり前ですがもうあの時は戻ってこないので、
今更どころの話じゃありませんが…

皆さんありがとうございます。
そしていろいろとごめんなさい。
子供過ぎて嫌な思いした方もいたでしょう(笑

そして、これからもご迷惑かけるかもしれませんし、
また突然いなくなったりすることもあるでしょう(笑
まぁ、私は私、「てるひ」であることは今も昔もこれからも変わらないので、

今までの方も、これからの方も、
何卒今後ともよろしくお願いいたします(*^ー゚)v ブイ♪

-------------------------------------------------ちょっと興奮が冷めた追記(笑
まぁでもわからないですね〜。
体は相変わらず人並みですらないですし、
基本的な部分はなんもかわってないと思いますし、
多少知恵がついた分むしろ昔よりウザイかもしれません(笑
もしかしたら昔てるひより今てるひは劣化している可能性がありますね(笑

まぁ、残念ながら見た目は確実に劣化しています(ノД`)ハァ(笑


posted by てるひ at 00:36 | 北海道 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
がぢのoβが3/1/1999開始でわらた。
Posted by はたちー at 2013年10月23日 21:21
逆算すると…そんな頃からネット漬けな自分に絶望した(笑
Posted by てるひ at 2013年10月26日 11:11
あの時はお見苦しいところを見せてしまい申しわけありませんでした。初めてのネットゲームで初めてギルドに入ったりなど、すべてが新鮮で、自分が調子に乗った結果でしたが、あのギルドで過ごした日々は本当に良かったです。
今回はギルドではなくてるひさんにこの気持ちを伝えようと思いコメントしました。もう2年前なのでしつこいと思うかもしれませんが、このコメントのあとはてるひさんの言った通り、もう関わりません。人として最低のことをしてしまったのでもう関わりたくもないと思いますが、僕はてるひさんとネットゲームがやれてよかったです。本当にお見苦しいところをみせてしまい申し訳ありませんでした。
Posted by ガレオス at 2015年03月01日 13:56

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378277552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。