2013年10月20日

ギルドえんぶれむー


hato_.bmpgia.bmp


ちょっとした事情で、夜TERAにログインできない期間のてるひです。
こんばんわ。

新ギルド、ノアの方舟をイメージして作ってみたです。
こればっかりは好みの問題なので何とも言えませんが、
出来るだけ万人受けするようにシンプルにまとめてみました

や、船モチーフも考えたけど、どうにもかたち的に映えなかったので^^;、
もしよろしければ使ってやってもらえるとうれしーです。

って、これを見てもらう方法が問題なんだけどねー…

うぅぅσ(´〜`*)

―――――――――――――――――――――――――――――1:58分追記
ついでに勢い余って歯車エンブレム。
特に使い方は想定していないですがー(笑

TERA内部ではギルドマークが相当ちいさく圧縮されちゃうので、
実際見て確認できないのが残念なトコロ。
いつも頭につけるものだから、
他の人がパッと見て何が書かれてるかわからないと、
ただの自己満足マークになってしまうです(´・ω・`)
ってのが私のエンブレム作る時のルールなのですが、
TERAはGIFが使えず、透過色が使えず透明にすることができないんですよね…
せめて透明がつかえればなぁ…

よほどシンプルな構図にしないと、
結構ひどいつぶれっぷりなので、
ぶっちゃけこのギアマークぐらいがちょうどよかったりするです。
先に作った鳩…冷静に考えたら見えなくなりそう…
これは没かなぁ…

まぁこういったマークをちまちま作るのはたのしーのですよ。
posted by てるひ at 19:27 | 北海道 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | TERA
この記事へのコメント
マイティさんの件は本当にすみませんでした。もうマイティさんに小手とちょっとしたプレゼントをメールで渡しました。これで許されるとは思っていませんができればささで謝りたいのでてるひさんからも言ってくれると助かります。
Posted by ガレオス at 2013年10月21日 17:55
勝手にお気に入り追加してしまいました。
すみません。
Posted by ガレオス at 2013年10月21日 18:07
よくみつけましたねぇw( ̄Д ̄;)w

まぁ私はその場に居なかったですし、
ざっくりとしか話聞いていませんが、
人の好意を踏みにじるような事はプレイヤーとしてというより、まず人として、どうかと思います。

そしてそんな行為をした人を擁護してくれと言われても、私は有罪を無罪にするような、有能悪徳弁護士ではありませんので…

「小手返した、プレゼント送った」って、「物」じゃないんですよ。
それが理解できないのならば何を言っても無駄ですし、理解できるのならもう自分のやったことは取り返しがつかないことに気が付くはずです。

本当に反省しているのならば、謝罪してかかわらないように距離をとって忘れられるのを待つべきでしょうね。

Posted by てるひ at 2013年10月21日 18:30
マイティさんと仲直りすることができました。
すみませんでした。迷惑かけてしまって><
でもまだギルドにいる人は僕をまだ物をあげれば許してくれると思ってる人と思われてるようなのでてるひさんがいったように待ちます。
そしてできれば戻りたいです。僕みたいなひどい奴がいえないかもしれませんが僕は戻ってまたみんなと仲良くやりたいです。人と関わるのが苦手で逃げてしまいました。自分がどれだけ弱いかそして人との関わりをMユカイさんやてるひさんから教わりました。本当にありがとうございました。
Posted by ガレオス at 2013年10月22日 16:34
あとユーフィルさんにはまだ話せてませんので話してあとは待つことにします。態度が悪い自分で申し訳ありませんでした。
Posted by ガレオス at 2013年10月22日 16:36
さっきの文訂正します。自分がそんな最低なことをしたのだから当然の報いですよね・・思われているのではなく思われて当然だということがわかりました。
Posted by ガレオス at 2013年10月22日 22:24
うん、何でMユカイさんやユーフィルさんが出てくるのかもわからない程度にざっくりと事のあらまししか聞いてないのでよくわかりませんが、とりあえず私はその程度の外野な立場なので、既にギルド上の接点すらないガレオスさんが反省してようと反省してなかろうと、どう思ってようと全然関係ないし興味ないので、そういった事はご自分の日記に書くか、皆に発信したいなら公式HPの掲示板にでも書かれたらよろしいのではないでしょうか。
「かかわらないように距離をとって」ってのは私自信も当てはめて欲しくて書いたのですが、上手に伝わってないようですね。

いぢわるな書き方になりましたが、ここは私のブログであって、ギルドのHPとかじゃないので勘違いなさらぬようお願いいたします。
Posted by てるひ at 2013年10月22日 22:51
わかりました。ご迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。
Posted by ガレオス at 2013年10月23日 22:56

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378062438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。