2013年10月19日

うれしいお蔵入り

neco_led.bmp

最近ギルド入りました。

って、結構もう今さら感漂うんですが(^^;

お試しで入ってみたんですが、
結構いい人沢山でうれしい反面、
ちょっとなんかいろいろとトラブル続きで、
てるひさんが夜入れない昨日に限ってまた何やらトラブルが(笑

ギルドはやっぱり楽しいです。
マビノギ時代は何かさんに、
TERA来てからは何かさんと地獄ちゃんと、
何かとてるひさんには保護者(笑)が常についてくれているという、
恵まれた環境だった為にあまり気になりませんでしたが、
やっぱり大勢でやるMMOはまた格別です。

その分トラブルも多いですけど、そのトラブルも一つのイベント。
いい人沢山だからぜんぜん楽しんでいられるです。

ずっとTERAのギルドに憧れていたのですが、
なかなかはいるーはいるー言いつつ入れずに(笑
入る入る詐欺で地獄ちゃんはやきもきしてたかもですが、
いろいろ葛藤があったのですよ(笑

人見知りが激しいため、最悪自分で作っちゃおうかなぁなんて思ったりもしてて、
上のマークはTERAの倉庫ギルド様にいくつか作ったうちの一つなのですが、
ちょっといい感じに満足したのができたので、
倉庫用は他のにして、
万が一その時が来たら正式マークにしようかなぁとか思ってたんですが、
いい人たちに巡り合えてギルドに入れてもらえたのでお蔵入りです(笑

これはうれしいお蔵入りなのですヨ




posted by てるひ at 05:46 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | TERA
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。