2013年10月01日

新型てるひ。

TERA_ScreenShot_20130923_023447.png

アドニス装備が揃った記念にデザイン変更。

重鎧のアドニス装備のデザインすきくないんですよねぇ。
両肩の牛がどーにも好みじゃなくて。
ってワケで、市販のデザイン変更士さんから見繕ってデザイン変更。

体:紋章の鎧
手:アドニスのまま
足:甲虫の鎧

そのままじゃ色が合わないので、
いつだったかの箱かなんかで貰った「高級染色薬セット」を使用。
ちょっともったいない気もしたけど、
これより上のアフロテ装備なんていつ手に入るかわからないので、
その時はその時で〜って事で思い切って使ってしまいました。

染色は染色できる箇所が決まっているのでちょっと悩みました。
結局は超目立つアドニス手の黒い部分が変えられないので、
それに合わせるしかなく、モノトーンになっちゃいました。

この体部分のマフラーっぽい襟が実はお気に入りなのですが、
これ真っ黒にしちゃうと皺が完全に潰れちゃうんですよね。
なのでちょっと青混ぜて明るめにしたどちらかと言うと濃いグレーにしてみました。
アドニスの黒が真っ黒なので、ちょっと浮いちゃってるけどまぁキニシナイ!

最近アバタより純粋な装備のままの恰好がお気に入りです(b≧∀)



posted by てるひ at 08:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | TERA
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376155145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。