2013年08月02日

お休みは大事。

TERA_ScreenShot_20130727_210334.png

あんこく〜
ちょっとお試しで参加してみたら、
クエ報酬がちょーうまかったです。

ただ人が多くてプリセット下げないと湧いた敵が見えない事がチラホラ。
キャラ名表示も非表示にしなければ何がなんやらになるので、
暗黒の時だけは非表示です。

お試しだったので、20人レイドで誰でも募集していたところに入れていただきました。
暗黒後の暗黒ID?がPTの頭数が少なければ少ない程実入りがいいので、
10人前後のPT募集が多いみたいです。

まぁてるひさんみたいなへたっぴーは足引っ張ってしまうと申し訳ないので、
しばらくは20人誰でもレイド狙って入れてもらうつもりです

とはいえ、上記は一昨日のお話し。

最近連日TERAだったので昨日はちょっと休憩。
デイリーくらいはやろうかとおもったんですが、
デイリーやったら絶対定時まで遊ぶ自信があったので、一切手を触れませんでした。
posted by てるひ at 15:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | TERA
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370937223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

