2013年07月19日

砲火の戦場とてるひの洗浄

TERA_ScreenShot_20130713_225258.png

いつも遊んでくれる地獄ちゃん。

画像は全く関係ないのですが、
昨日は砲火の戦場につれてってくれました。
てるひさん砲火初体験。

いきなり地獄ちゃんが「指揮官」になっててびっくり。
戦い自体は地獄ちゃんの見事な指揮で我が軍の圧倒的勝利。
…「見事な指揮」なのかどうなのかすら、
てるひさんにはわからなかったんですけどネ(笑

一言で言うと何してるかよくわかりませんでしたっ(笑

てるひさんの活躍はというと、スタート時はとりあえず皆についていけばいいんだろうと、皆のマネしてついていったんですが、敵の魔法だか砲撃だかで一撃で死んでしまい、そこからもう自分がどこに居るのかもわからず、とりあえず目についた梯子に上ったら上りきったとたん、またまた砲撃で死亡。
あれーずいぶんてるひさん弱いなぁと思ったら、指揮官回避のために外していた装備を外したままだった事を思い出す。
取りあえず気を取り直して人がたくさんのところ行けばいいんだな、と進んでいくとどこをどう間違ったのか、てるひさんがいる場所の下の方で戦闘の風景が。
いつもの感じで気軽に飛び降りたらまた死ぬだろうと、降りる道を探していたら戦闘終了(笑

防衛時はとりあえず梯子守れみたいな事を事前に見たので、梯子のそばでぼーっとしていると敵の人がやってきて頑張って叩いていたら、味方の砲撃でその敵さんあっさり死亡。
戦車いるならてるひいらないかなーと思って移動しようかとうろうろしているうちに戦闘終了。

もちっと勉強してからまた行ってみるです。
posted by てるひ at 14:24 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | TERA
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369694879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。