2007年02月08日

雑談ジャンルを増設しました

さすが何かサン(推定20歳)!
どんな不条理な要望にもこたえてくれる!

コレか!コレだね!

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

これをおうちのPCにぶっさすとDSで楽しくおいでよ どうぶつの森とかでオンライン対戦が出来ちゃうんですね。

・・・や、ケドおうちでネットワークならPC・・・あるし・・・(´・ω・`)

まぁでもDSでオンラインゲーム・・・楽しいのかな。






>スペースがぶり

(゚ロ゚; )エェッ!?
紀文のはんぺんって、ちょーゆうめいな逸品じゃないの!?

紀文といえばはんぺん、
はんぺんといえば紀文、

紀文の前にはんぺんなし。みたいな。

ロストなんちゃらは、「ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~」でした。
ストーリーはよくわからないけど、
映像と世界観はかっちょいーよ。

とりあえずちょろっと感想文でご紹介。
PS2のムービーがゲーム画面で、ムービーがちょっと昔のCG映画クラス。
とりあえずゲーム内で出来る事が多くてかっこいい。
空で群れてる化け物に向かって手榴弾投げて、
その手榴弾をタタタタタタって狙撃して爆発させて一網打尽にしちゃったり、歴戦の戦士ちっくなアクションが結構簡単にでける。
まぁてるひさんにはできませんでしたけどー
足付いた砲台みたいなロボットが出てきて、それに乗れる。

敵のロボットにアンカーでスパイダーマンのように取り付いて、搭乗者をタタタタタタって蜂の巣にしたり。

奪ったロボットに乗って敵戦力を蹂躙するものの、砲台とかロボット相手には破壊力あっていいらしいんだけど、人間相手にロボットの銃だと大きすぎて当たりにくいので結局降りて戦ってたり。

まぁ何か結構映画チックなアクションがお手軽に自分ででけるのは楽しそうでしたよ?
てるひさんはできませんでしたがー

唯一の欠点は主人公キャラがかっちょわるいこと。
目細くてなんかトカゲとかのエイリアンちっくで気持ち悪い。
主人公なんだからもちっとカッコイイキャラにすればいいのに。
最近のゲームにはあるまじき趣味の悪さだと思いました。

ま、ゲーム中は大抵マスクとかゴーグルとかしてるんで、
あまり気になりませんが。


>何かお嬢さん
しんせつていねいにありがとっ
>DSブラウザーもびっくりするくらい使えないからかっちゃダメよ。

ありゃ、Wi-Fi必要なし!ってこと?
まぁ、おうちでネットワークするならPC使えるからねぇ

>換気扇並みにうるさいDVDプレーヤーって事で
>と いうとります。
以上何かさんの旦那さんのお言葉でした。 ・・・ってトコ?(笑

でもホントうるさいです。
そして熱いです。
AVラックのドア閉めると多少音が静かになっていいんですが、
あけた瞬間むわーーーーっと。
むわーーっと。

一緒に入ってるほかのAV機器さんたちの命が心配です。

それにしてもまたマビの罠が!
人型にゃんこは中々かわいいけど、
大人になったらどーなるんだろう。
ないすばでぃなセレブっぽく成長するなら絶対ほしいよね(笑
ジャンガリアンかネコかで迷うなぁ。

>かんちょう

WWE?
わーるどわいどえれくとろにくす?
そうか、DSってDS同士なら近くにあれば通信でけるのか。
そのためのピクトちゃっとかー。

・・・人が集まる場所に行くことの少ないてるひさんにはあまり使い道がないなぁ(´・ω・`)。







posted by てるひ at 18:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | げーむ
この記事へのコメント
うん DSの対象年齢から解るんですけど
お部屋はパソが無い子が お友達のホームページをちょっと見たり
書き込んだりするくらいしか・・・しか・・・。
それで4千円超える値段は・・・ねぇ?

人型・・・ミルでけるよ。
ないすばでーはちょとこわい〜w

さて そろそろデザドラさんね 何が出るかな (´▽`*)
Posted by 二十歳 at 2007年02月08日 21:18
てかな・・・ネコはともかく
ラットマンの頭がハムスターの
ペットもいるが
怖いぞあれはw
不気味っつーか・・・
Posted by ひり at 2007年02月08日 23:18
WWE=アメリカのプロレス団体
会場はリングを中心にすりばち状だから、ピクトチャットには最適なんですよ。

*スーパーの売り場でピクトチャットしてる人も見たことがある。夕飯の相談でもしてたのだろうか。
Posted by kancho at 2007年02月09日 12:58

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。