2007年02月07日

冬さむい
雪嫌い

DS買った
初回脳年齢22歳だった。
喜ぶべきなのか悲しむべきなのかわからない。

DS、そのままどこでもネットワークで遊べるのかと思ってたらちがってた。
何が必要とかよくわからない。

まぁ、こやって書いておけば、
キット何かさんが教えてくれるはず(他力本願)。

PCいぢる時間が最近またなかなかとれないので、
おそとでのネットワークツールとして期待してたのに、
ちょとがっかりだ。

おうちに突然XBOX360が来た。
映像綺麗。
ロストなんとかってのをにーちゃんがやってるのを見るのがたのしい。
てるひさんにはむつかしすぎてダメだあれは。

「なんでXBOX買ってきたの?」

ってきいたら。

「きぶん」

っていわれた。

はんぺんか。

せっかくなので

「アイドルマスターやりたいー買ってー」

って言ったら、すげーいやーーーーーーな顔された。
お店で流れてた歌って踊ってるデモがすごいかわいかった。
さっちんをお店に連れて行けばいいか。

にーちゃんが
「XBOX買ったはいいけど、ロストなんとか以外別にやりたいの無いんだよなぁ」
って言ってた。

はんぺんの正体は、
たまに発病する「突然勢いだけで無駄遣い病」か。
多分何か嫌なことがあったんだろう。

さっちんはXBOXに付いてきたリモコンを可愛い可愛いといって常に触っている。
一体何が彼女の心をわしづかみにしたのかわからないけど、
絶対いつか間違ってお外持ってくよあのひと。

こんなへん人ばかりの家庭で、
てるひさん本当にちゃんとマトモに育ってるのか、
何か自信がなくなってきた。





posted by てるひ at 18:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | げーむ
この記事へのコメント
紀文のはんぺんか・・・解る人なんにんおるんだろ・・・w

ロストオデッセイだったかな?
映像とストーリーがすっごく良いらしいねぇ〜。
俺もそれをやりたいけどX箱360も買わないとだめだからのぉ・・・兄貴みたいに雰囲気で買うほど余裕ねぇし・・・w
ま、それはともかく。

(*´ω`)そだなぁ・・・。

( ´_ゝ`)σ こう考えるんだ。すでにマトモじゃないと。
Posted by ろん at 2007年02月07日 20:46
うん まだ成長途上って事で。

ねっとわーく・・・
Wi−Fi対応のAPを使っていればボタン一つ位の簡単さ・・・ですが
使って無いでしょうねぇ〜
対応品でなくても MACアドレスとか 無線LAN使うときの設定すれば 繋がりますけど。
一番簡単なのは DS用USB Wi−Fiアダプターが3500円くらいで売ってますので
それをパソに刺せば 万事OK
サードパーティ製ですともちっと安いですわ。
DSブラウザーもびっくりするくらい使えないからかっちゃダメよ。


やりたいゲームが有るからハードを買うのが 「漢」らしいです。
その後の使い道は・・・
換気扇並みにうるさいDVDプレーヤーって事で
と いうとります。
Posted by 二十歳 at 2007年02月07日 21:22
あとね 明日マビのメンテ後にペット3匹追加ですよ。
既に20匹居るんですけど 3匹とも欲しいわぁ〜
ただ ジャンガリアンが・・・ガガガ・・・・クチチチチ
Posted by 二十歳 at 2007年02月07日 21:31
通はカネテツ。 うちのおやつはチンピラよ?

DS、ゲームのほかには、WWEの公演で開演前とかインターミッションの間に見ず知らずの人達とチャットするのに使ってますなあ。


Posted by kancho at 2007年02月08日 11:03

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

