2012年09月14日

夏だし。

pso20120914_171308_000.png

そろそろ復帰しようかしら。

posted by てるひ at 17:23 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | PSO2
この記事へのコメント
昨夜しばらくぶりでinして少しクエスト勧めましたけど
こう ヤッテヤルノデスって言う所が無いのですよねプソって。
服もガチャですしー ただまぁマルチPTエリアで ガンガン共闘出来るのは良いですけど
ラベル低いエリアだとPTが居ないよねw
それでもなんかクロスバーストがワンモアとかっていって
ワンのハズが3回も続いた時は脳から変な汁でたわよ。
船戻ったら疲れてそく寝たサ (´‐ω‐`)
Posted by エニア at 2012年09月17日 11:08
火山が以外と楽しいのであった
Posted by エニア at 2012年09月27日 13:34

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292522725
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

