2012年08月08日

ぷそ2

telfiy_00.jpg

ぷそ2。
せくしー衣装を購入♪
もっとキワドイのも買ったのですが。

懐かしさも手伝って楽しさ1.5倍。
誰もいなくてさみしーのが唯一の欠点かな。
ここはもっと誰もいないと思うけど!(笑
posted by てるひ at 11:11 | 北海道 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | PSO2
この記事へのコメント
召還の呪文が聞こえました。
毎日見てますにょ〜 更新無くてもネ☆
時間なくてアゾ部無いのが悲しいです
Posted by エニア at 2012年08月08日 23:04
いますよ?w
PSO2はシップ10でまったり進めてますよー
Posted by はまちゃ at 2012年08月08日 23:14
なんで10なの!てるひとなにかさんは5だようわあああん
Posted by てるひ at 2012年08月09日 00:48

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285427441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

