2006年09月28日

やぁ。

きょうはぜーがぺいんさいしゅうかいのひ。
たのしみなはんめんざんねんなきぶんもあるよ。
これからみるよ
かんそうぶんはあしたがんばってかくよ。

きのうのえんとりーで
>古いエントリーにも遠慮なくコメントつけてくださいネ♪
って書いたとたんふるいえんとりーにコメントつけてくれる
なにかさんのやさしさにないたよ。

ついでにそのエントリーのレスにレスしてなかったの思い出したよ(笑


もげら騒動のコメント

>なにかさん
見てなかったワケじゃないよ!
耐久0のボロ服着せられてる子供達に何と言葉をかけてあげればよいのかしあんしてたらレスするの忘れちゃっただけで(笑

9週間って、簡単に言うと2ヶ月以上か。
もげらんはよくがんばりました。
安らかに眠ってください。

最近のSSみたよ!
あのでかいドラゴンなに!?
あれ、遊びに行ったら何時でもみれる?
あのでかいの襲ってくる?噛まれる?
尻尾まきつかれて持ち上げられて振り回されたりする?
背中のぼれたりする?

で、エルフってなにさ!
どーかわったのか詳細に綿密に教えてくれたら300gあげます。

posted by てるひ at 18:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
安い! やすいYO!!

まだやってないのですけど
プレーヤーキャラクターの種族が
人間だけから エルフも選べるように為りました。
それに伴い 新大陸のマップが増えて広さ2倍に
ちょっとした装備品も追加となり かなり大幅なアップデートが来ました。
マビ内の言い方ですと G5S1です。
じぇねれーしょん5のしーずん1ですね
新スキルで先日紹介しましたムービーにも出てたのですが 某縮地。
インフィニットスラッシュとか長いです 縮地で十分です。
死んだふりも来ました ネタかと思いきや
結構使用頻度有るような気が。
細かいのは公式ページのアップデートを見ていただきましょう。
全部書いているとすんごく長くなるので。

あとあのドラゴンは週に一回だけ出るので会うのは大変です。
ちなみに今週は 明日の金曜日 朝7時半前後に全チャンネルで出ますね 予想ですが。
へなちょこなパソコンですと 人が居すぎて動けませんので。
ホントに画面動かないんですって!
ペンティアム4の2.4GHzに Ge4200Tiでもコマ送り。
一発殴れれば アイテム獲得権利発生しますので ひき殺されてても可w
突進するわ FBブレス吐くわ。
えぇ 一発で死を超越タイトル取れますよ 5000ダメージとか来ますから。
Posted by ナニカ at 2006年09月28日 20:20
4200Tiはそろそろいろいろ対象外になる時期ですね。
PCI-Eの世界にようこそ。

Posted by kancho at 2006年09月29日 13:24
>かんちょー
わーい おひさー(≧ω≦)
うんTV録画につこうてるパソなので
快適にしたいっていっても 枯れてる(?)物のが安定するんじゃ!と一喝。
撮れないより良いか。
ゲームで使ってるのは んーーと・・
E6600と1900XTXって言うのです
快適です。
ドラ戦でも戦闘待機状態でマウス×ついて クリックでけなくて
突然早送りになったり・・・
ネクソン 鯖強化汁!!

あ てるちゃん待た会えたら 新大陸案内するよ!
ンマにもたくさん乗れるし エルフ街にもつれてくよ!
穴に落ちなければねw
Posted by ナニカ at 2006年09月29日 19:52
おお、Xがやたら多い例のVGA?

うちもサブマシンは42Tiなんですが、メインはオーバーヒートで66GT2枚がジャンク化して今76GT(´・ω・`)暑いの嫌


Posted by kancho at 2006年09月30日 19:06

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。