2012年01月06日

MOD〜

ScreenShot3.bmp

にゃー!

あめ!
posted by てるひ at 21:38 | 北海道 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ことよろー♪
今来区。
あーら寺の子だわ。
わっちの子はもう70時間以上やっててコンソールで変えると
スキルとか戻すの面倒なのでそのまますすめてますだよ (;´ω`)
CSとか出たらまた新規で作るデスだ。
以外とクエ数がこんなに少なかったかなー?って感じ〜
盗賊団のを全然進めてないからですけどもねぇ〜
Posted by はたちー at 2012年01月10日 19:21
>はたちー
ことよろ〜

これ頭から足まで装備なんだよねぇ。
しかも重鎧(笑)

これくらいかわいらしーキャラ作れて、
それで装備楽しめたら文句なしなのになぁ。

同じ猫耳でもカジートさんこわいです(´・ω・`)
Posted by てるひ at 2012年01月11日 08:48
んむー
ミクもそうなのですけどね〜
オブリの時のConstruction SetがSkyeimで出れば
新種族として追加したり出来るので
体形が合えば装備変えたりして遊べるのよね
Posted by はたちー at 2012年01月11日 21:05
本家の方からデーター盗んでくるタイプになるからアレですけど
別種族で使える様になったわよ。
装備もMODで導入した物以外なら装備できるわよ。
Posted by はたちー at 2012年04月01日 22:22
久しぶりに見たら更新されていたw
今更ながらあめー

元気そうで何よりです。
最近AIONっての始めたよぅ
Posted by ふくろー先生 at 2012年04月09日 23:18
|ω・) ……

|ω・)っ 旦~ コトッ

|彡サッ
Posted by ろん at 2012年04月28日 08:58
・・・置き逃げかっ!!
Posted by はたちー at 2012年04月28日 09:43

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244690436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

