2005年03月16日

第一回DIGサミットinRO その2

第一回DIGサミROの続きです。

当日の様子からいっちゃいましょー(o^▽^o)ノ

開会が10時30分と告知していたのにもかかわらず、
皆比較的早めにログインしてくれました(o^▽^o)ノ
前日にはガブロン、何かさん、となちがログインしていたため、
となっちは遅れてくる、ガブロン、何かさんは転職済み、ってことで、
予定していた一次職転職ツアーが丸々不要に(;´Д`)

更に、昨日もログインせず、一番遅れているだろうと予想していた師匠がなんと

マジシャンに転職済み。しかもレベル34(笑

なにしてんだアンタ(笑

ギルドに顔も出さずに黙々とこっそり育ててやがりました(笑



まぁそんなこんなで、ある程度人数揃ったところで、

DIGグループの「もげら屋」さんより、
参加者全員に青箱のプレゼントが!
ひりさんふとっぱらー(o^▽^o)ノ

社長ひりさんの命令で青箱を届けに来てくれたもげら屋店員さん。


全員、結局コレといった大物レアは出ず(´・ω・`)

等等やっていたら、それまで一人で狩りに出ていた何かさんが


こっそり覗き見(笑

てるひ「そんなとこから覗いていないで入っておいでよー」
なにかさん「オバケコアイw」

オバケ・・・
言うまでも無く、



コレ。



コイツ。

気を取り直して、
ちと時間は早かったけど、取り合えず殆ど揃ってたので
りたんひりさんぷれぜんつ、RO観光案内。

・・・

どこいくー?どこがいいー?どうするー?

・・・

全く計画を立ててなかった運営部(笑

にしきの「取り合えず新マップがいいかのぅ」

レムレス「アマツで雛祭りやってますね」

ってワケで、ぐだぐだな感じで、まずはアマツへ(笑



・・・

にしきの「ちょんまげー」

・・・



もやす師匠。

ちょんまげ炎上。

・・・

どこをどう間違ったらひな祭りが「ちょんまげ」に化けるのか(;´Д`)
りたんに問い合わせたところ

にしきの「ひな祭りイベント長くてめんどくさい」

との事。

それじゃーちょんまげしか無いよネ(゚∇^d) グッ!!

・・・リタンニトッテアマツハチョンマゲダケナノカ(;´Д`)

と、まぁとても素敵なアマツ観光の後に来ましたのは



崑崙。

見晴らしのいいトコろへ移動



ちゃっかり一人切り株に腰を下ろすひりさん。
しかもSWで光の演出

いや、キモイだけだから(笑

とりあえず記念撮影。


さて、計画性皆無なサミットinRO

お次はアルデバランから徒歩でジュノーへ行こう!
と、言うわけでアルデバランからジュノーへ向かう途中の関所で、ひりさんからの戦闘術の講習会。



講習会後、早速敵がきましたよー。
獲物はパンクさんです。


おのおのの攻撃を駆使して殲滅。


がんばるししょう



ししょうだいかつやくです(゚∇^d) グッ!!



ちょっとレベル高いからって調子にのりやがって(笑

さて、ダメージ数値で見ずらいですが、



癒し系もげらが「呪いの人形」と呼ばれるゆえんのポーズ。

てるひもそれなりに活躍しましたよー(o^▽^o)ノ

詠唱速度のあがるサフラもらってー。


ストームガスト唱えてー


殲滅ー(o^▽^o)ノ

ってところで、約一名死亡して間違って町に戻ってしまい、更にせんせー、がぶろんがログインした様ので一旦溜まり場へ戻る事に。
結局目的地ジュノーへは着きませんでした(笑






溜まり場にてせんせーと合流。
派手なテンガロンハットのアサシンがせんせーです。
ガブロン情報でとなっちが遅れてくるとのこと。
取り合えず場所かえて待ちましょうってことになって・・・


コモドにあるカジノへ。

師匠が一人だけ怒られてるっぽいのは仕様デス(笑

ここでしばらく待てども暮らせどとなっちログインせず(;´Д`)
皆で師匠を叱って鬱憤晴らしをしながら時間つぶし(笑

そんなこんなで、となっちが合流した時には既にひりさん、何かさんが寝落ち(´・ω・`)
ってワケで生き残りのメンバーでどこかへ行く事に!


取り合えず皆のレベルを考えてポリン島が妥当だろうってことでポリン島へ。
とちゅうりたんがスッゴイ怪しい動きをしていたのですが、やはり相当眠かったらしくダウン。

しょうがないのでマップ移動だーってことで大移動の途中・・・



やはり余計なのに手を出してちぬガブロン(笑

その後、溜まり場に戻り、復活したひりさんが枝を提供。

ポキリ。



強いウマキターヽ(`Д´)ノ

ってワケでごらんのように全滅。
そして今まさに食われる寸前の師匠(笑
となっち提供のSSです。

で、その後となっちとひりさん騎士にリベンジされるウマ。


ってワケで、たのしー一日でしたっ(o^▽^o)ノ

やっぱりなにより、人がたくさーんってのがいいよね。
仲間が多いほど楽しめるのがMMORPG。
ってワケで、次回DIGサミも沢山の方の参加をお待ちしておりますー(o^▽^o)ノ


P.S.
一人だけフライングしてLv34だった師匠、
なんとシーフまで育ててやがりました(笑
しかもレベル20超え。

顔くらい出してからやれよぅ(笑

ってワケで、1ヶ月課金したとのことで、サミット終了後も毎日顔を出してくれてる師匠でした。
posted by てるひ at 13:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント
おちかれ!
なんか舞台裏に書いてあったけど
拍手ボタン今始めて知ったぞ!
Posted by ひり at 2005年03月16日 18:13
ぬ!
裏舞台で「てる研の拍手ボタンはDIGメンは押しちゃだめだ!」って、散々言ってたにも係わらず、貴方は気づいてすら居なかったですか!わかってすらなかったですか!(笑

ええい扱いずらい子だ!(笑
Posted by てるひ at 2005年03月16日 18:25

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。