2005年03月15日

第1回 DIGサミット in RO

先日の2005年3月13日
ガディを離れて始めてギルドメンバー全員参加のイベントでした。


ってワケで、画像たーくさんとってきました(゚∇^d) グッ!!
ちょと多すぎるぽいので、2回位に分けて書こうとおもいますー。

今回参加した人も参加でけなかったひとも、
次回のサミットをおたのしみにー(o^∇^o)ノ

次回は無料なうちにマビノギでやりたいなーって、
てるひは個人的に思ってたりします。

それではまずはサミット前日の様子からどうぞー(゚∇^d) グッ!!


前夜祭

明日はたのしーDIGサミットinRO!
ってワケで、前日から明日の準備の為に前もってガブロン、何かさんが登場。
数日前からRO組に合流したハマチャーことレムレスさんと一緒に、
様子を見に行きました。



<いきなり死体ながぶろん>

ひりさんがプリを出してくれて一気に転職を目指します。







余計なの叩いて



復活されて



また余計なの叩いてちぼーん、と(笑








何かさんは既に先にりたんと合流してたらしく、
りたん補助のもと既にマジシャンに転職していたようすです。

明日が楽しみになってきますねー(o^∇^o)ノ

ちなみに

    がぶろん


  りたん(にしきの)

ふくぷかさん   てるひ


         もげら

となっております。
もげらに目線が入ってるのは仕様です。
気持ち悪いものは隠さなきゃ(笑


何かさんは・・


なんで貴女はこっそり隠れてるですか(笑
それでなくても暗くてジメジメしてる我が家なのに。





次回に続きますね(゚∇^d) グッ!!
posted by てるひ at 00:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | ギルド関連
この記事へのコメント
サミットお疲れっした!
なんかもー色々ありすぎて
モニターの前で腹抱えて笑ってました

一番は、動いてるひりさん見たこと
インパクト強いね〜(キモッ)
デル君の容赦ないツッコミもおもろすぎ

30日課金したんで
もうちょい遊んでくださいね〜
Posted by ぷろんぐす at 2005年03月15日 20:05

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。