2006年07月31日

P3オワタ

ペルソナ3、おわた。

感想。
えーと、後半やること無さすぎになってダレまくった。
ペルソナ12体は持てすぎな気がする。
ちゃんと使いまわし考えてペルソナ揃えたら戦闘がぬるすぎてこまた。
ちょっとチャレンジでノーマルにしてよかた。
とりあえず簡単なのは素敵なことだが、眠くなるのが問題だ。



エンディングは…
えぇと、あんなにラブラブしてた人たちは完全無視で、ロボ子一択ですか?
ラストバトルはFF7のパクリですか?

なんていうか、中盤までは名作だったけど、後半グダグダ、前も書いたけど、本筋ストーリーが結局最後までもうどーしょもない。

スタイリッシュなオサレRPGで雰囲気は大好きなんだけど、総合50点ってカンジ。
レベル、アイテム引き継げてもなぁ…
後半アレだけやることなかったのに、何しろといいたいんだろう…

マルチエンディングで、アイギス以外あるのかな。
でも、アレだけアニメ連発なエンディングだと、可能性薄いよなー。

最強ペルソナと思われる白い奴、ヨワイ。
見た目はキライじゃないけど、ヨワイ。
91なんてあげれるかーと思ってたけど、モナドだかってトコ入ったらサクサク上がった。
が、レベル上げた所で弱すぎる上に良いスキル継承させにくい最強ペルソナしか手に入らなかったのはガッカリだ。

ラスボス。
こっちのレベルあがりすぎて弱かった。
そんくらい戦闘温い、モナドうますぎ。

弱いのに、22回も倒さなきゃならないのは何かの嫌がらせか。
属性とかそのたびに変わるのはいいが、最後だと思ってSP回復ガブ飲みで万能魔法のメギドラオン連発してるだけだからダルい以外のなにものでもなかた。

ラストはラストで、特に理由も無いまま選らばれし者だった主人公が特殊な力で愛と勇気で頑張った。

呆れて物も言えない。

記憶を失うとか言ってあっさり思い出した。
っていうか、お前ら一緒の寮で過ごしてんだからもっと早く気づけバカ。

思わず毒舌にならざるを得ないすばらしき名作。
おほほ
posted by てるひ at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | げーむ
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21717678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。