2005年02月23日

ラグナロクオフライン

こんちゃ(o^▽^o)ノ

てるひだよっ。
今日はそだね、相変わらずSSの無いROの話でもしましょーか。

ってりたんがまたカリツカードを出したみたいですね。
おめでとー(o^▽^o)ノ

これで4枚目かー。

・・・

(#゚Д゚)ムカー

てるひなんて、滅多に会えないとの噂のグリフォンに会いにサンダルマン遺跡に2度行って2度連続で出会えたと言う幸運。
そして手に入れたのは2本のSギザルム・・・

(#゚Д゚)ムカー


さて。
最近モンク転生に向けて頑張ってます。
有り得ない位実は頑張ってます。
今現状てるモンクはギルド抜けてる状態なのですが、

最初は・・・アレ?何でギルド抜けたんだったっけ・・・(;´Д`)

ま、まぁとりあえずギルド抜けてるんですよ、今現在。
んで、抜けて修行に出たからには、ってコトでレベル98までは孤独に頑張る
って目標を立てて、ギルドに凱旋する為に頑張ってたんですが、現状既にレベル98。
99への地獄の道を歩んでる今現在もギルドに入ってません。

理由は単に、めんどっちかったから(笑

でも意外とわるくないんですよね、無所属も。
ギルチャが使えないってのはスッゴイさみしーんだけど、真剣に経験値稼ぎモード時は意外といいかも。

ギルチャたのしーから、ついついギルチャに気を取られて死んだり、回復済んでるのに座ってお喋りしたりと狩りよりギルチャ優先になっちゃうのがてるひとしては仕様なワケで・・・(*´〜`)

現在モンクやってるときは、ギルチャの無いチャットなんか無意味なワケでチャット窓も閉じてステータス画面も閉じて、アイテム窓も閉じてすべーて他の不要な画面全てを閉じて、画面全体を広々と使ってオフラインゲーム状態で黙々と狩りしてたりします(笑
結構しゅうちゅうでけてよいですよ(゚∇^d) 。

あっちゅーまに時間も立つし。
ひまつぶしにはもってこい。

狩場も最近は気分によって転々と変えてます。
最近行った中で一番うまいなーって感じたのが亀地下。
はっけいと気奪の修正のおかげなのれす。
ちょと込んでてイヤだったけど。

まぁ最近は基本的に人の少ない狩場メインにしてるからなお更そう感じたんでしょけどねー。

自給とか効率とかは基本的に一切考えてません。
最近は経験値バーもあんまりみてません。
モンクだってのが幸いしてるのか、コンボ繋げたり、気奪使ったり、意味も無く発頸撃ってみたり。
一人ルールとか決めたりして戦いを楽しみつつ、ホント黙々と狩りしてます。

集中するとゼンゼン違うですよ。
時間立つの早いし、単調でも「目標1時間で200匹!」とか決めてやると何か燃えるし(笑

まぁそゆ黙々と集中してやる狩りの楽しみを覚えたてるひは、最近りたんやひりさんが頑張って狩りしてるときはでけるだけてるひからお話かけるのは遠慮しよーと思ってはいるのですが・・・
上のモンクでの黙々狩りのリバウンドか、りたんやひりさんが居ると話しかけずには居られない病が'`,、('∀`) '`,、

うるさくしてごめんねー(´・ω・`)
posted by てるひ at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

