2005年02月20日

書くこと多すぎ(〃⌒∇⌒)

や(o^∇^o)ノ
まずは宣伝。
先日の日記にレスでリンク報告してくださったラグナロクの道しるべ。さん。
見に行ってみたらびっくり。
ROのトラックバックセンターさんとのコトです。
てるひの知る限りじゃ第一号じゃないのかな?
何にせよ、てるひはこーゆーユーザ同士のコミュニケーションの掛け橋になるサイトを運営する方はそんけーしてしまいます。
管理とか絶対大変なんでしょうけど、RO+ぶろぐと言ったらラグナロクの道しるべ。さん、ってなるくらいまで頑張ってほしーれす。
サイト開設に立ち会えたのも何かの縁。
ってワケで、てる研はラグナロクの道しるべ。さんを応援していまっす(o^∇^o)ノ
この記事をトラバしたら密かにトラバ第一号なのも見逃せないポイント(笑
こういった場を提供してくださる方には感謝したいですねー。
せっかくのネットコミュニケーション。
どんな形にせよ大切にしたいものです。

で、思い出したこちらのコメントの後半の話題

ま、姿も声も無いネットの世界。
リアルなんてのは実際問題大した問題じゃないってのはわかってるつもりなんですけどね。

けど、31歳って言われちゃうのはアンマリだ(笑
かといってあんまり子供扱いされるのもヤだしー。
20歳前後ってコトでお願いしまっす(o^∇^o)ノ

ま、実際実年齢まったく気にならない扱いしてくれる皆さんが大好きなんですけどね(゚∇^d) グッ!!
っててるひが気づいてないだけかもしれませんけどねー。

そんなこんなでラグナロクの道しるべ。さんにトラバするからにはROの話題だろ!ってワケで、
先日のRO冒険・・・
っていうか、ちゃっとでのなかなか素敵なやり取りをご紹介

■もげら屋店員■
溜まり場にて。
ちー : へんなのきた
アイルマンカー : うちの店員に対して変とはキサマなにをいうか
ちー : しゃるだん=かがく
アイルマンカー : 移動資金もやばくなってきたから資金補充じゃ!
アイルマンカー : アルダン=ガタスじゃ!
ちー : 芳香剤か・・・
アイルマンカー : ちゃうわいw
リンダリンダ : アガタン?(;´д`)
アイルマンカー : あるだんがたすじゃあああああああああああああああああああ
リンダリンダ : あが多い名前だw
ちー : ながいしね
アイルマンカー : 処刑するぞきさまらw
リンダリンダ : アラヤダ
ちー : コマッタワ
アイルマンカー : 呪いの人形もげらで呪い殺すぞ!w


↑コレ(笑

リンダリンダ : なんだか楽しそうだヽ(^∀^)ノ
アイルマンカー : えーい、ぼーっとしてるならアクアとサハリックさがせぃ!

中々ナイスコンビネーションでひりさんをいぢめる二人(笑

ちなみにその芳香剤みたいな名前の子は特別ヘンな子でもなかったんですけどね。
いぢめられる理由が皆無(笑

皆さん属性武器のもげら屋をヨロシクね(゚∇^d) グッ!!(笑

■あやしいふたり。
てるひがログインしたとたん・・・
リンダリンダ : (;´д`)
癒し系もげら : なかなか
癒し系もげら : ABなりませんな
ちー : 変な顔してどした
リンダリンダ : oh,no!
ちー : ふたりで仲良くでーとちうかー
リンダリンダ : SPも減ってないね
癒し系もげら : こうなればあれだ!
癒し系もげら : 装備ぬげw
リンダリンダ : (;´д`)
ちー : な・なにしてるのー!?(*ノノ)
癒し系もげら : えーいませがきが!w
リンダリンダ : 大人の秘密だ!
ちー : きゃー(*ノノ)
ちー : savechat
リンダリンダ : なにしてる、そこ!
ちー : はっ(笑
ちー : なんもしてないよー

りたんの日記でまぁこの狩りの様子はデル君がセーブチャットしててネタにしそうなんであんまり書かないでおこっと。って買いてくれてたけどー


実はコレだけ(笑


その後、りたん騎士とてる騎士と呪いの人形
↓コレ(笑

で騎士団へ狩りに。
つーとっぷでガシガシ敵を殲滅していくのはたのしかったー(o^∇^o)ノ
りたん騎士が伊達にオーラ目前じゃなく、固いので多少のモンハウに突っ込んでも全然平気!
なんだかラッセル車な気分でしたとさっ☆

何か今日はHP宣伝日記になってしまた(笑
posted by てるひ at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2040669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。