2006年07月06日

わーい

きいいいたああああああああああうわああああああああああん(つд;)

↓冷静になって今更ネタバレ反転。
りょーこいきてたああああうわああぁあん(つд;)

しかもなんか微妙にちーの予想あたって?たあああ(笑
ふじみのからだじゃなかったけど!

>リョーコはそのウィッチ能力で、キョウちゃんと間違ってデータリンクしたアルティールと融合してしまっていた!

>ってのはどうでしょう。
>「死んだ」的雰囲気をバリバリだしてもくもくとお話が進んで、キョウのピンチに突然リョウコ・アルティールが目覚めるの。

って、あるティーる内にデータ残ってたってだけで、あるティーる関連してたことしかあってねえええええ(o^∇^o)ノ

でもいいや!
こんなうれしいことはない!
ゼーガペインさいこー(o^∇^o)ノ
…って言っても、まだ完全に復活したわけじゃないんだよな…
キョウちゃんみたいに記憶がないって線はまだあるんだよな…

まぁでもあれだ、生きてるってすばらしい!
またライバルなシズノ先輩が一生懸命探して見つけたってのもまたもーね。
いいおんなだな!シズノせんぱい!!

そしてシズノ先輩の謎が残されたまま次回へ!



…っていうか、なんでこんなアニメごときでてるひは一人で大騒ぎしてんだろう(´Д`;)
おそるべしゼーガ・・・

考えずにいい気分のままねよ。
おやすみー(o^∇^o)ノ
posted by てるひ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーガペイン
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20381624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。