2006年07月05日

涼宮ハルヒの爆砕

ハルヒ最終回見ました。

オープニング曲の入り方が見事です。
ちょっとゾクっとキタ。

以上。



てるひにとってはホントそれ以上でも以下でもなく。
正直思ってた以上にラブ度が低くてガッカリ。

他の感想とか読むと「感動した」ってのが多かったですが、
てるひにはどこで感動したらいいのか解らずイマイチ。

最終話であり、SOS団の物語のオープニングであるっぽい演出はかっこよかたけど。
やっぱりそれもオープニング曲の入り方なわけで。

ストーリー的にはどうだろう。
んー、てるひ的にはびみょーかなぁ。
原作読めば違うのかナァ。




>にじさん
ご説明ありがとうございます!
MIXIはたのしーのか?

>知り合い同士で繋がる運命の輪
ふかいな。
なんかこう、あらがえない運命にほんろうされたりするのか?
義手の男に婚約者殺されたり、兄がさらわれたりするのか?
うちの兄はさらわれても勝手に帰ってきそうな気もするが、
そこんとこどーなの?


>ふるぷか
やっぱりふかいのか。
たてあなしきじゅうきょか。
落ちたらまっさかさまで途中に生えてる刃物でズタズタか。
げどうめ。


>はまち
ながもんせんせいかわいいな。
あんな妹が欲しくなってきた近頃。

そうか、書いてないと見つけられないのか。
だいいんぐめっせーじみたいなもんか。
こわいな、みきし。


>ネオもげら53号改(廃棄処分)
お、もげらだ。
なにげにおひさーだ。

あいかわらずいいかんじで虐待されてるな。

SFCといえばクロノトリガーだよね。
カエルがいたよね、カエル。
カエルみたいなロボットも居たよね。
カエルしかおぼえてないな。

ゼノサーガもう明日か。
たのしみだね。
とりあえずやったら感想書きに来てね。
それみてから買うから。
ネタバレはきをつけてね。
面白かったらまた語り明かそうね。

昇進しけんってなんの昇進しけん?
まぁがんばってー
ってもう終わりか。
だいじょうぶうかってるよ、もげらはやればできるこです。
たぶん。

VP2ってなに?
ってヴァルキリープロファイル2か。
でもあれ、ひょうばんだとゼノサーガ2の特典フィギアよりはマシらしいよ?
え?ちがう?ちがうか。
VP1もやったことないからだめだ。
おもしろいのか?
感想文書いて提出してくれてもいいよ?
ちゃんとよむよ?
もげらの誤字に負けずに読むよ?

箇条書きって言葉を知ってるだけでもたいしたもんだ。

もげらなのにな。



ってワケで、いきなり追記でテンション低めな文章の書き方なのは暑さにやられたから。
アツイヨー(´・ω・`)

セブンイレブンの168円のソフトクリームが中々うまいよ?。
たべたいなぁ













posted by てるひ at 16:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱
この記事へのコメント
北海道 の天気 [03日18時現在]
[うす曇り | 気温 19℃ | 湿度 59% ]

どの口で暑いとかいいますか!

うちなんか最高最低記憶式温度計湿度計付時計で計測したら最高温度36.4度ですよ! そのときの室温33.0度ですよ深夜2時に!
ペンチアム4二基のいりょくですよ奥さん!
Posted by 艦長室は主煙突の横なので暑いんだ at 2006年07月05日 16:29
VP2、ヴぁルキリープロファイル2らしい。
1も2もやったことはないが、なんか
ちょくちょく面白いと話をきくんだ、うん。
うちの店、明日ゼノサーガの入荷がないんだ。
雇ってもらってるわけだし、入荷するまで待つべきか、ほかの店でとっとと買うべきか・・・。
普通話題作なら、当日入荷が当たり前だとおもってが、あんま話題じゃないんかな。
予約も受付とらんかったし。
むしろストーリーのあらすじと結末だけ
書いたらもうプレイする必要がなきもする(笑)
Posted by ねおもげら at 2006年07月05日 23:53

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

