2006年06月09日

しゃちょうな人

コンピュータだから進化するPLAYSTATION 3

>だって、僕らはゲーム機って言ってないじゃない(笑)。
じゃあ「PS3」って名称はなんなんだよー
プレイステーションはゲーム機じゃなかったのかよー。

何に使うかわかんないよーな中途半端な性能のコンピューターか。
それならPCあるからいらないモン。

ゲーム機としては高い!→コンピューターですから。
コンピューターにしては性能が…→ゲーム機ですから。
みたいな?。

このしゃちょーの人の記事読めば読む程、
だんだんソニーが嫌いになっていくなぁ。





>麗子

いいでしょ!
私はぜんぜんブログ初挑戦じゃないです!
見に行って兄に「"セフレ"ってなんですか!」って元気に聞いたら叩かれたのでもういかねぇよヽ(`Д´)ノウワーン

スパムトラバよりマシとはいえ、スパム系は全てキライです!
って、スパムコメントに文句書いても読むワケないんだけどサ。


>かんちょ
詳細ありがとうございます!
中々素敵なシステムですね!
が、
それは一人でやってたらラブコメって言うより妄想に近いのでは…(笑

っていうか
>美男美女(+おっさん)
(+おっさん)は要らない!絶対いらないとおもう!プラスしたくない!(笑
あーでも…
美男:ニジーナ
美女:フィリーナ
おっさん:師匠
みたいなキャストで、SS愛憎劇場とかやっても面白そうかもねー(笑

…って、3人目っておっさんじゃなきゃダメなもんなの?(笑


>はまちよ
ラブコメ度の低いお話が最終回だってのが納得いかないのです!!
やっぱり最後は必要以上のラブラブで締めてくれないと!
ここはFateの武具の出所の伝説とか調べてるときに偶然見つけたところなの。
「おーすげーいたそうだなー」とかってたまーに見に行ってたんだけど、
昨日なんの気なしに見にいったらトップにサインで、その偶然にびっくりしたのだ。

はまちょに言われるまで、かんちょーの策士っぷりにきづかなかた。
おそろしいワナだな!あぶないあぶない。

解りやすく直すと
「このチョコレートはとても美味しいです。他のチョコレートが食べられなくなる程美味しいです。
騙されたと思って一度食べてごらん」

うおーなんておそろしいゆうわくとワナなんだー。
さてはかんちょうは孔明の子孫だな。


馬&ガローーーーーーーーー!!





posted by てるひ at 16:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | げーむ
この記事へのコメント
では元徳殿、こういうのはいかがかな?
http://ge.clubhanbit.jp/ftp_data/community/photo/611capture_00133.jpg
Posted by 孔明の艦隊の艦長 at 2006年06月09日 19:17
って、元徳ってIMEが出したんだが、玄徳だったような気がしてきた。まあ東洋史に興味ないのでどうでもいいけど。
Posted by かんちう at 2006年06月09日 23:29

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。