2005年01月25日

ぷれぜんと

あなたがわたしにくれたもの〜♪

きりんがたべのこしたぴらふ〜♪

・・・(;´Д`)

みなさんこんにちわ。
なんとか投降不能病は回復したようで良かったですね。


で、何が突然プレゼントなのかと言いますと、
丁度てるひのたんじょうびの日の桁が倍の値の先日。





・・・まぁつまり24日でごわす。
何気なくROの騎士さんでマッタリ狩りしてたりすると、
ひりさん登場。

お誕生日プレゼントもらいましたヽ(^▽^)ノ

何がほしー?って聞かれたからさー
素直に「ゴスリンカード!」(時価300M以上?)
っていったらさー
「それはムリ」って言うからさー
「+10マント」(時価不明な程高額)って言ったらさー
「マイ騎士ですら+4マント・・・」
って言うからさー
「+7バフォ帽子!」(時価70M以上)って言ったらさー

「よし、わかった。」

って言うからさー

「ドキドキ」って言ったさー。




そりゃ当然オチを期待して。



そしたらひりさん。
「今(ひりさんが)持ってるバフォ帽子を精錬」
って。


・・・(;´Д`)

バフォ帽子って12Mするですよ。
てるひ現金の全財産あわせてそんくらいですよ。
まえの日記で、てるひが青箱から出して喜んでた一品ですよ。
まぁ普通に考えたらてるひが手に入れるには数ヶ月頑張ってコツコツお金ためて、
やっと買えるレベルデスヨ(;´Д`)

「ほかに何かほしーのあったら精錬中止。
無ければバフォ帽子精錬する。
精錬せずにそのままバフォ帽子もらって売るってのもアリ」

なーんて、究極の選択を迫るですよ。
流石にたんじょーびプレゼントにもらった物を売るなんてのはでけないわけで。
かといって精錬して+7になるとも思えないワケで。
でもしょーじき+7バフォ帽子はほしーわけで(笑

そこでまぁ遠慮を知らないてるひとしては、
遠慮なくバフォ帽子を貰う事とし、
てるひが今もっているバフォ帽子ともらったバフォ帽子
片方が+5になったらもう片方も+5チャレンジ、
両方成功したら+6に・・・
ってまぁ、最終的に精錬が成功した最高の一品が一個は残るってアイディアを思いつき、
いざ勝負に。

結果は
ひりさん所持の+5成功
てるひ所持の+4が壊れて消滅。・゜・(ノД`)・゜・。
結果+5バフォ帽子をいただきましたーヽ(^▽^)ノ
ひりさんありがとー。

でも、てるひのバフォ帽子精錬の夢に火がついて、
今回のチャレンジは、今後てるひに多大な損失をもたらすヨカン(;´Д`)

まー、お誕生日プレゼントは来年1月12日まで受け付けちゅーですので、
皆さん遠慮なくくださいねーヽ(^▽^)ノ

で、何気なく何気に記事の溜まっていたとなっち日記を見てみた。
トラックバックなんてしちゃうもんねーヽ(^▽^)ノ

で、てるひの目についたのはコノ記事なんですが、

変身!!!

やばい、実はてるひ変身モノには弱かったりする事実があったり・・・(;´Д`)

まぁ、絵がかわいくなさそーなので、ひとあんしんですが(?)
とりあえず変身でけるキャラクターってのは使ってみたいよねー。

てるひの変身の魅力
・弱いのが強くなる変身は-50PT。
・強いのが更に強くなる(スーパーサイヤ人系)+200PT
・切り札的に極端に強くなっちゃう。けど時間制限あり(555アクセルフォーム)+300PT
・多重変身(スーパーサイヤ人→スーパーサイヤ人2、3)+420PT
・やりすぎや方向性がかわっちゃうのはダメ(スーパーサイヤ人4)-38PT

わーうるふや、ヴぁんぱいあとかもたまりませんねーヽ(^▽^)ノ
てるひが仮面ライダー555がたまらなく好きなのも、

変身だらけだったから。

たっくんの切り札的ウルフオルフェノクとかねー。
特に見た目が派手に変わる変身とかだいすきですねっ(゚∇^d) グッ!!
プリキュアもさー
ブレスレットだけじゃなく、衣装もパワーアップしてたらもっとかっちょよかったのにねー


・・・そそ、りたんとこで触れられてたブレイド最終回に関してはまた次回。
せつなすぎて書く気になれない(´・ω・`)

そんなネタ満載な日々
posted by てるひ at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1706288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

