2004年12月29日

第24回 ギルメン日記

ぎゃー(゜д゜;)


・・・


や(^▽^)/
みなさんおひさしぶりっ♪


早いもので既に24回を数えたギルメン日記。
色々な人がいましたねー。

・・・

・・・過去の捏造ってのはむつかしいものなのれす(´・ω・`)

とりあえずゴメンナサイ。
すーーーっかりギルメン日記のコト忘れてました(゚∇^d) グッ!!
ってワケで、本来きちんんと締め切りに間に合って送ってくださったふくぷかさんのギルメン日記でっす♪

年末最後のギルメン日記ですが、皆さん楽しんでくださいねーヽ(^▽^)ノ

****************



はじめましての皆さんこんばんは。そうでない皆さんもこんばんは。

某DIGマスターの陰謀により、わずか2週間前に久々のROを始めた私に、日記の順番が回ってきてしまいました。

最初は大フォント太字赤文字で「作者多忙のため休載します。」とでもしたかったのですが、どう考えても私は暇人だったので諦めました。

朝起きて(私が起きた時間が朝です)夜寝るまで(私が寝る時間が夜です)PCの前にへばり付いて、小説読みながらミルク売りしている私の台詞ではないようです。神様は見ている筈なので嘘はつけません。

そんな正直な私には神様も味方してくれる筈です。むしろ味方してくれてないとおかしいのです。というわけで



買っちゃいました。

これ書いてる時点ではまだ開けてないわけですが、なんだかとても良い物が出そうな予感がします。

まぁ、青箱ネタはすでに使い古されて今更な感もありますが、「お約束」というやつです。

では、張り切っていってみましょ〜う。(かなりの財政難なため1箱が限界ですごめんなさい。でも良い物出してそれで青箱買うから大丈夫ですよ(ぇ。)





…どうやら私は幻覚を見ていたようです。その証拠に青箱は減っていません。お金が減ってアイテムは増えてるような気もしますが気のせいです。

さぁ、気を取り直して逝ってみましょう!



…ふっ。



…ふっふっふ。



…ふはははははははは。



…ははははははは(壊。

青箱は用法用量をお確かめの上、正しくお使いください。最初の一個で終わる筈だったのだが…どこで間違えたんだ。orz

はい、全財産をスッてしまいました。皆様方におきましてはこの様なことのなきようよろしくお願いいたします(涙)。




さてさて、お約束もちゃんとはたしたところで私の一週間を振り返ってみようかと。

とは言っても当時は日記を書く予定はこれっぽっちもなかったので別段SSを撮るようなこともしてません。

ただでさえちょっとしたことでカクカクするRO。SSなんて撮ろうものならすぐにカクカクです。

ゲフェンの←MAPに行こうとすると落ちる現象と同じくらいの確率でカクカクになってしまいます。

まぁそれでも気合で撮ってまいりました。



こんなんで



こんなんで



これもんな感じの一週間だったわけです。

モンスターに関してはこの際気にしない方向でお願いします。なんら意図するものはありませんよ。

あと、RO時間の7割は



こんな感じです。

梟商店牛乳売場店の名前でミルク一瓶20ゼニーで売っておりますので、どうかご贔屓にお願いいたします。

青箱買うお金はこの店の売り上げから出ておりますので、愛ある方は梟商店牛乳売場支店をよろしくお願い致します(笑)。



ここ一週間の青箱代    4,000,000z
ここ一週間のミルク利益   150,000z

あと3,850,000zほど足りてないので頑張って稼がねばなりません。…神様なんて嫌いだ(´д`;)
posted by てるひ at 16:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | ギルド関連
この記事へのコメント
青箱は魔物ですな ヽ(;^×^)ノ
Posted by 何か at 2004年12月29日 21:32
でも、じつはその後・・・
当りg(うわなにをするーーー
Posted by ひり at 2004年12月29日 21:55
ギャンブルする人は
上記の様なセリフを言って
身を滅ぼすんですな
2004年最後に勉強になりました。
Posted by ぷろんぐす at 2004年12月31日 23:39

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1427797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。