2010年02月19日

藤田まことさんが・・・

俳優の藤田まことさんが急死

あまりにもショックで
いわゆるぼーぜんじしつじょうたい。

信じたくない、信じられない。
「はぐれ刑事純情派」も「必殺」も、
もう新作は見れないんだ・・・

って、実感沸かないまま
書いてたら涙が頬をつたった。
なんだこれ。

ご冥福を〜とかって書くんだろうけど、
何かそんな気分になれない。

posted by てるひ at 09:41 | ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご冥福をお祈りいたします。

朝ニュースを見て素でなんですとー?!って言った。
また素敵なおやじさんがいなくなってしまいました。
Posted by はたちー at 2010年02月19日 21:59
あぁ〜。気持ち解るな〜。
昔、逸見政孝って人が亡くなった時に俺もなぜか涙が出てきたの〜。

剣客商売がもう見れなくなるのが、俺は辛いの〜。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ろそ at 2010年02月21日 08:42
私も、このニュースに驚いた一人です。
必殺・・・で元気にご活躍のイメージがあったので、ご病気があったとも知りませんでした。
ご冥福をお祈りします。
Posted by コラーゲンドリンク ランキング at 2010年03月02日 14:34
俳優さんは、映像の中では生きているようなので、実感が湧きませんね。。。
でも、新作が見られないのはさびしいですね。
Posted by FX at 2010年04月27日 14:50
記事内容的にお馬鹿なことを書きにくいのですが、いつもの60日広告が出て来ました。
一個下の記事に珍しい人が来て居る様ですが触れても居ないし、某ソフトがログイン状態のままだし、
戻ってこられないのかと非常に心配です。
Posted by はたちー at 2010年04月27日 22:43
|ω・) ・・・

|ω・)ノシ

|彡サッ
Posted by ろそ at 2010年05月26日 22:07
まだ戻って来てない様だ・・・。

マグが来てるしxxxx
Posted by はたちー at 2010年05月27日 20:42

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141579279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

