2010年02月10日

パンツじゃないから・・・

噂のストライクウィッチーズを見た。
1話だけだけど。

とりあえず
予想以上に下半身丸出しすぎてわらた。

っていうか、戦いの時とかのコスチュームってワケではなく、
デフォルトでアレなのね。

まぁあの世界ではあれがデフォルト設定らしいですが、
違和感っぷりが半端じゃない。

あまりにも違和感無視してストーリーが
大真面目にすすんでいくもんだから、
なんか見てると頭が変になる感じがする。

OPで下半身まるだしで、
カッコつけて勢ぞろいとかされると、
何かもう笑うという以前に、
見てるコッチが恥ずかしいというか、
笑えるというか、
頭の中で何かが混乱して、
もうなんか色々な感情がごちゃまぜになって、
よくわからない気分になる。

とりあえず、
ある程度概要はしっていたにも関わらず、
予想以上のインパクトでした。

話題になって人気が出るのも何かわかるきがする。
なんか色々と認めたくないけどw。

あれ企画した人は馬鹿か天才かもしくはその両方だとおもう。

まぁ落ち着いたら続き見るw


にしても、このアニメのキャッチコピー
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
は、
パンツじゃないから見られても恥ずかしくないもん!
的にとらえていたんだけど、
正真正銘コピーそのままの意味だったことにちょっと関心・・・
っていうか、驚愕?した。



posted by てるひ at 12:16 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
むーん 一話でそれだとー
7話辺りでどうなってるんだ?!と思うことでしょう。
Posted by はたちー at 2010年02月12日 17:32
久々に来てみました〜
ので、書き込もうと思ったらストライクウィッチーズネタw
私は見たことないのでコメントできませぬーw
Posted by ふくろー at 2010年02月16日 08:24

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140734638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。