2009年07月11日

近況報告?

dqStatusJPG.jpg
posted by てるひ at 11:56 | ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
壊れるのハヤス・・・。
Posted by はたちー at 2009年07月12日 09:44
何かそれだけMPあっても、
何も魔法とか覚えてなさそうなかしこさとかだだだ。
Posted by ニジーナ at 2009年07月12日 18:48
ラリホー メダパニ

つかコントレックスは装備品じゃないだろ!

硬度100以上は飲めない艦長
Posted by kancho at 2009年07月13日 11:36
瀕死なのはものすごく伝わってきた。


軟水しか飲めない、ろんちゃんより。
Posted by ろそ at 2009年07月13日 20:24
誰もつっこんなでないけど、これは瀕死だけどドラクエはやってるよーって事なのかしら〜?

マビも課金切ってから2回目の無料転生が近づいたので、ラベル上げしようと思ってるところです。
折角の夏休みなのに雨がザーザーでしょんもり。
昨日の地震もビックリでしたし。
最近来てなかったので。
地震の規模自体は6.9とか、震源深くなかったら結構な被害出てた大きさ。
今の内に出来る備えを再確認してます。

大変そうですけど、また遊べるといーねー☆
Posted by はたちー at 2009年08月10日 11:43
やっすみ やっすみっ♪
代休だけどネー ヽ(冫、)ノ

なんかここIDとパスいれろって出るのは ウイルスのせいなのかしら?
エロサイトの投稿防止なのかしら・・・?

書き込み認証が通ってるから意味無くなっちゃいましたね。
Posted by はたちー at 2009年09月17日 11:13
なんだかまた夏にガヂでキャンペーンやっていたのねー
一ヶ月無料なので入ってみたら キャラセレクトの曲で泣けてきましたw
入ったら操作なんぞ忘れてましたよ! 移動は出来ましたけどね。
まだ200人弱接続して居るのにビックリしましたわー
昨日コツコツやっていたPSPのモンハンで
村アカム倒せてスタッフロール流れたので少しガヂってみようかなと。
SSの撮り方忘れたw
Posted by はたちー at 2009年09月30日 17:29
ガヂかぁ〜……あの頃の俺は若かった……(ノ∀`)

( ´_ゝ`)今も若いけどね。ネッ!!

ガヂがあったからみんなと会えた。
感謝はしたいけど……。

(#゚Д゚)何もしてねぇのに垢BANされたから嫌いだぃッ!w
Posted by ろん at 2009年10月14日 23:24
最近は、更新してないんですか?
ドラクエいいよね。
Posted by インドエステ at 2009年10月15日 10:43
おや、また出てますねぇ60日云々。

御加減は如何ですか〜?

こちらはインフルの攻撃を辛くも逃れて居るところです。
近くの学校では学年閉鎖がガガガガ。。。
Posted by はたちー at 2009年10月27日 11:56

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

