2009年04月30日

晴れたそらー

ひっさびさ更新っぶいっ☆

えーっと、何かこうかなー
そうそう、豚いんふる怖いねぇ
うちのパパとママも怖くてマスクが手放せないそーですよ

それと気になったニュース
「地デジカ」の衣装は「スク水ではない」と民放連

とてつもなくどっちでもいいw

ってわけでまたねー(o^∇^o)ノ
まぁマビがさー大型アップデートおもいっきり予想通りとまってやがりますw
posted by てるひ at 21:35 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
60日更新無いのカー・・・早いなぁ。

折角のお休みなのに雨降ってるわ、マビのメンテは長いわ。
S2アップデートっぽいんですけどねぇ。

地デシカはあの後Pixivでお祭りでしたが。
Posted by はたちー at 2009年07月02日 10:48
あなろ〜クマッ あなろ〜く〜ま〜

まだま〜だげ ん き 〜♪

(*´(エ)`)キュマー
Posted by ろん at 2009年07月03日 20:03

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118355122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

