2009年03月13日

闘箱伝説てるひ

釣られて飛び出てジャンジャカジャン。

初回公開時のマビノギのシャナ服の出来があまりにもアレだったので、無かった事にしたかったマビノギ×シャナタイアップでしたが、某ネクソンの回し者の罠に見事に嵌っちゃいました。(笑

まぁシャナ服は初回公開時からあまりにもアレな出来なのは一切変わりなく、新規顔パーツもシャナパーツって言えば聞こえはいいけど無料パーツ群に埋もれていたとしても「シャナパーツデスヨ」と言わなければ誰にも気にされないレベルってのはどーなのかと。
タイアップを聞いた最初は、もちっとこう炎エフェクトちっくなのを期待してたのにー

エルフカードのベルペオルの衣装はちょっと予想外でそれなりによさげ。
にしても相変わらず男の子服の扱いはひどいな(笑
単なる学生服とノーネクタイなスーツで見所すらないとか(笑

んで極悪な箱仕様の武器達。
まぁ入手確率は高いらしーですけど、確率は確率。
アッサリ手に入る人も居れば、欲しいのが全くでないって人も居るのでしょう。
相変わらずねくそんあくどいなぁ。

てるひさんも予想外の苦戦の末、目当てのブルートザオガーを何とかゲット。
にえとのしゃなのほうはどーみても普通の刀だから正直どうでもよかったんですが、ブルートザオガーだけはどーしても、どーしてもほしかった。
あの剣の形って、てるひさん的にスマッシュヒットだったんですよねー。
原作見る限りだと、どちらかと言うなら両手剣では?とは思うものの、何故か片手剣ってのも嬉しい誤算。
太くて大振りな剣を両手に持ってるとか好きなんだー。
それがブルートザオガー形なら、もう何も言うべき事はない!

みたいな。


まぁ結局、初めての箱暴走。
今までの箱運に過信して、ちょと調子に乗った(´・ω・`)

暴走してしまったにもかかわらず、出るには出たけど1本。
力尽きました(´・ω・`)

戦果は

にえとのシャナ×2
ブルートザオガー×1
ペペペの眼帯×1
耐久16ロンボ(←何気にザオガー並に嬉しかった・笑)
他各種ゴミ。全て現金換金。

買った箱数

なんと驚きの


34箱


アハハハー
笑わば笑えー(o;▽;o)ノ
貯めてたウェブマネー全放出しちった・・・

素で今思うとアーアーアーアーってなる。
ぎゃんぶるっておそろしい・・・

まぁ出る人はボロボロと出てるらしく、露店では比較的お手ごろ価格で売ってて、なんかガックリしょんぼり(笑
まぁお手ごろ価格とはいっても、てるひさんの現在の銀行残高のちょうど倍くらいが相場みたいなので、いーのですが。

やはりここは早急に農場を学んで、両手ザオガーゲットなのか…( ̄¬ ̄)<ジュルリ
ま、でもお金溜まる頃には見なくなって高騰してたりするんだろな(´・ω・`)

・・・1個ゲットできただけでもヨシとしますか!

っていうか、どーかんがえても3千円の価値は…ナイヨナァ…(´・ω・`)

(p_q*)シクシク



>10個買えば半分今回の物が出る感じ。

(p_q*)シクシク

posted by てるひ at 11:07 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ
この記事へのコメント
買いすぎ!
貯めてあったポイントだけならまだ良いんだけどサ。
箱は出る物が偏るようですねぇ
グラサンが6個とかって人も居るようです ヽ(`Д´)ノ
Posted by はたちー at 2009年03月15日 08:34
先日行われた 4周年オフラインイベント
紹介ページです。

http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20090404003/

ハウジングが来ない代わりの猫島・・・
Posted by 広報ぶちょー at 2009年04月06日 19:07
本日分アップデート内容

http://www.onlinegamer.jp/news/9776/

精錬失敗しない地獄が終わってから 失敗ポーションとか・・・泣ける (うД´)

イベントのモフモフは 待望の猫耳再登場ですよ。
今度は逃さないようにね。
Posted by 広報部長 at 2009年04月16日 11:54

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。