2009年03月10日

まーぼー

ナス!!!

すっげーーー久々の2連日更新。
にひ。


まぁ、特に書く事はない、です。(←エステル風)




ま、本命はこっちー

>はたちーさん
>そーそーもうシャナの服のデーターは入ってます、手直しはいるかもしれませんけどね。
>あと髪型も。


エ?ナニソレ?シャナノタイアップナンテナイデスヨ?

>ご依頼のメタルワンドもジャストな価格で売ってましたので確保してありやす

はたちーさんぐっじょぶ!!ぐっじょぶ!!
ぐぅぅぅうっっじょぉぉぅぶぅぅ!

ありがとうございます。とてもうれしーです。
朝六時とかに見つかってるのは何気に露店でそれ探してたりしてました。
すぐにー取りに行くよーワンド取りに、行くよ〜♪
愛してます〜安くしてよ〜♪ワンド取りに行くよ〜♪
って曲が頭に浮かんだ。
本当の歌詞?:すぐに〜会いに行くよ〜君に会いに、行くよ〜♪
愛してます〜好きにしてよ〜♪君に会いにに行くよ〜♪

のメロディで。
曲名とかは一切わからない。

ちょっと混乱した。

あ、朝六時とかばらしちゃだめです。
他の人に朝っぱらからなにしてんだこいつ変態かとか思われたらこまるです。

>2週間で散財しても2M増えてるー
うへ、それでなんだかレア系の物価上がってやがったのかー

>外が暖かくなるまで現世(笑)に居たホーがいーねー
>体調崩すと怖いし。
ほんとご心配をおかけします・・・
もっと強靭な肉体が欲しいー
めーてるううううー



>競争相手増えるしw
何か色々と台無しw


posted by てるひ at 17:33 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ツッコミドコロマンサイデオオクリイタシマシタ。

朝?w
ワンド買ったのも日曜の朝5時半に見て回った時よ(笑
寝起きにマビ立ちあげてる時点でワタシ終わってるなぁと思いつつ露店巡り。

そんなにレアもの上がってるかなぁ??
下がってると感じてたんですけどねー
FBLの10Pとかは 行く人減ったために値上っては居ますけど。
メイドロングなどは1Mまでおちてるしー。
オスラ箱は更新されて無い分 ワンドは数が出回ってませんが。
Posted by はたちー at 2009年03月10日 19:04
なんだこいつらへんたいどもー |ω-`))))
Posted by rkhsss at 2009年03月10日 23:19
やはり来ました。

http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign26.asp

パ・・・・ン・・・・?
装備・・・だと??

うわ・・・箱かっっっ!



風邪ひきがお送りいたしました。
Posted by 広報部長 at 2009年03月12日 15:52
箱物はかなーり確率高いようです。
1つでは出ないかもですが 10個買えば半分今回の物が出る感じ。
誰のをかっても出る物はランダムだそうです。

今見て回ったら 眼帯は35万G辺りに・・・。
まだなーんにも手を出しておりません。
Posted by 広報ぶちょー at 2009年03月12日 19:07

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。