2004年11月29日

第4回ギルメン日記

皆さんおひさしぶりっ☆

折角獲得したてる研読者も見事に居なくなる程のサボりっぷり☆



・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)



しかも再開がギルメン日記というていたらく(笑

早いもので、第4回は、ぐるっとまわってひりさんの出番れす。
本当は前回担当だったのほみたんは、諸事情により欠席(´・ω・`)

って、第4回で既に一巡してる我ギルドって一体・・・(;´д`)


**********


うがーーーー
チュールサーバーで愚弟の手伝いをしていたら
いつのまにか日記の出番が・・・
今日締め切りとは・・・!
なんてこったい!(;´д`)

ネタがねーがねーがねーナッシング

りすき「黒蛇王が白い理由を解明するのだ!」
いえ、私の頭の中ではすでに「白蛇王」なので
問題ないです(´・ω・`)

ネタが・・・あった!あったが・・・
危険を伴う諸刃の剣。以下どうぞ。

まず準備をする。アイテムをからぽにする。




次にブツを購入する



ハァハァ、いつもこの箱を開ける瞬間は希望に満ち溢れるぜぃ、HAHAHA

いざ、パカっとな!




リング!
リング型アクセサリー!






・・・





うーむそれなりに鑑定品でたなー。まぁまぁか。


いざ鑑定!


























(´・ω・`)・・・・
(´;ω;`)ブワッ
は、はなのゆびわ・・・





ふ、まぁSシューズ2つとSガードがあるさ、いざクホグレンへ!
(SSとってなかった!)
Sガード 4→5 クホホ
Sシューズ 5→6 クホホ
Sシューズ 5→6 クホホ(;`д´)
あああああぁぁぁああああぁぁああああ・・・
いつもだ、いつも・・・いつもこう;−;
いつも箱を開けた後はこの虚しい感覚が・・・・


結論「箱は開けずに売るものだ!」


posted by てるひ at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ギルド関連
この記事へのコメント
爆笑!・・・いや失礼w
ひりさん、この前「箱は開けずに売るものだ!」って言った5分後に開けてたよ?
Posted by りすき at 2004年12月01日 11:34
後日談で、アイテム空にしたばかりに、ダンジョン奥地で蝶の羽(セーブポイントに戻る道具)忘れたーって叫んでたひりさんが居ました(笑
Posted by てるひ at 2004年12月01日 14:03

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1151434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

