2009年02月19日

めるしーぼくー

可愛いキャラのオブビリオンがやりたい。


公式許可出た途端広報部長働きすぎで吹いた(笑
ねくそんのまわしものすぎる(笑

でもおかげでターボダチョー買い逃さずにすみそうだ。

うん、休止中だけど買うよー
てるひさんネクソンに搾取されすぎ(笑

最近のてるひさんはまったりめったり生活ちゅ♪

あーーふぁいあぼーるうううー
だいぶ前にちろっと記事にしたときは誰も反応してくれなかったのにぃー(笑

posted by てるひ at 19:03 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
それはだね ネズミーチャンネルが見られないからだよ チミ。
まさか消されずにのこってるとは思わなかったのですよ。
そしてヒマがあると見てるので そろそろ全話の台詞を覚えられそう☆
さらに figmaとねんどろいど化決定ですよ。
figmaは良くできてる〜 ちろっと欲しいかも・・・

オブさんはとても面白いそうですが おっしゃる通りキャラが残念でス。
mod山ほど入れても動くパソですが どうにも手が出ませんです ハイ

臨時メンテ中にお邪魔しました。
Posted by はたちー at 2009年02月19日 21:17
今日のアップデート。

http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20090305011/

ぞうさん可愛いねぇ〜
インベも広いよ〜〜

クッキーイベント来た・・・(どんより
Posted by 広報部長 at 2009年03月05日 15:21
本日のアップデート。

http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20090305011/

ぞうさん可愛いよ♪
すっっっごいちっさいしw
買ってないけどネー限定じゃないのれ。
インベは広いね。

裏にチョコ剣と同時持ちの効果を張っておきマスタ!
疲れたよ パトラs(ry
Posted by 広報部長 at 2009年03月05日 20:13
あっるぇぇぇ??
昼に書いた方上のを書くまでなかったのにいぃぃぃ!!
まーいっか アレでしたら上のを消しといて下され。
Posted by 広報班 at 2009年03月05日 20:16

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114506388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

