2008年12月11日

マビノギC3

マビノギアップデートがきましたよー
クリスマスイベントに追加ペットと今回は盛りだくさん(o^∇^o)ノ

とりあえず駆けつけ感想。

・タルティーンは中々町らしい町。
・スプライトかわいすぎ
・サンタは鬼

軽い気持ちでサンタに話しかけたばっかりに…

mabic3.jpg

となりのアエラスさんは放置ですけど(笑
罠にはまってしたくもない釣りをするはめにー

全部終わらせなきゃ期間中ずーっと変な色の強制サンタだなんて…
何て酷いサンタ達なんだ…(笑

(´・ω・`)

もっとタルティーンで遊んでいたかった・・・(笑

追記♪

mabic302.jpg

サンタイベントクリアしてもらったナオ花火〜
なかなかかわゆいのです。
けど、苦労した割に…

mabic303.jpg

こちらは噂のスプライトの合体状態。
画像じゃわからないけど、フワフワ動いて、光の粒子みたいのがキラキラふわふわですっごい可愛いのです。

お隣はお馴染み、ネコミミ妖精アエラスさんです(笑
てるひさんのがイエロースプライトで、アエラスさんのがレインボーかな?
レインボーはそれこそ画像じゃわからないけど、色がゆっくり変わってちょっとしたネオン風味です。
てるひさん的に久々の大ヒットペットですねー。


>はたちーさん
書きすぎ(笑
よほど暇だったのね(笑
中ではいろいろとありがとーございました。

posted by てるひ at 22:16 | ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | マビノギ
この記事へのコメント
そいえば、無料転生もきたんだっけ?
6週間は満たしてるし転生させとこうかなーとか。
Posted by ニジーナ at 2008年12月13日 16:08
そしてそのままG9をゴリゴリ進めるニジさんでした・・・ まる。
Posted by はたちー at 2008年12月15日 13:12
夏にはーどぢすくが一台逝った、
ネットワークですくのRAID5を買った。
一昨日パリティがトンだ。
一寺のデタなくなた。




意味ないじゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!(>_<)

こころが折れてるかきこですた。
Posted by はたちー at 2008年12月18日 11:23
Posted by はたちー at 2008年12月18日 17:34
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign18.asp

えーーーーっと・・・・

初級連金服??
Posted by はたちー at 2008年12月24日 00:43
あけましておめでとうございます。
ことしもお邪魔します。
Posted by はたちー at 2009年01月01日 14:39
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

(*´ω`)みんな良い年にすっぞー。
Posted by ろそ at 2009年01月12日 00:08
あけおめでーす。
わたしもサンタ嫌いです・・・。
Posted by ゆる@髪型メンズ at 2009年01月12日 09:31
はーい 雲隠れしていようが 貼ります☆

http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?th=1403999&ix=1403

ま た は こ か っ ! !
Posted by はたちー at 2009年01月29日 19:08
広報部長(*´ω`)ノシ

俺も広報しとく。
あっちに爆弾投下です。
よかったらよろすく。
Posted by ろそ at 2009年01月29日 23:29

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111082071
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

