2008年12月04日

とと…モノ?B

中ボス登場。
てるひさんPT平均レベル10に対して、
相手はレベル22。
やべー挑むの早すぎたー?
こうなったら開幕合体攻撃だ!!

と思ったら合体攻撃一撃でおわりやがりました…

これってどうなのさ??

って思ってたところに、再度中ボス。
相変わらず自PTの倍以上あるレベルだったのですが、
前回の一撃終了があまりにも酷かったので、今回は合体攻撃封印。



開幕アエラスさんの一撃で一発昇天。


ポカーン。


なんだかスゴイ勢いで気分が萎え始めたぞう。


グレーターデーモンの群れを恐れて、恐る恐る一歩一歩進むあのドキドキ感は?
マイルフィックがでて来た時の絶望感は??
更に開幕ブレスされて一人ひとりくびちょんぱされていく恐怖感は??
バンパイアにエナジードレインされて、その吸い取られたレベル一個上げるのに一体どれだけ時間かかったと思ってんだーーーって叫ぶ怒りは??
へへ、こんなトコにまでコインなんて雑魚出るんだー
とか思って余裕ぶってたら、コインに首飛ばされるまくる衝撃は??



ゆるいのはグラフィックと演出だけにしてほしかった…

いや、まぁ確かあれだ、ボスであるワードナも道中の雑魚に比べたら弱かったもんだ。
うん、いまだけいまだけ。
キットまだ奥深くのダンジョンには、
キットあの恐怖が渦巻いてるに違いない…


普通のRPGだと、てるひさん戦闘あんまり好きじゃないけど、これ系統のゲームで戦闘から緊張感無くしたら、単なる戦闘という作業を延々と繰り返すだけのアイテムコレクションゲームでしかないじゃん…

うあーテンションが下がってきたぞう(笑
ってワケで、今日は恒例のキャラ紹介おやすみ!!

>がぶるん
>ちなみにはまちゃのセリフは

心の前に目が既に重症みたいだよ!
はまちょじゃなくてアエラスさんだよ!!(笑

posted by てるひ at 19:27 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | ととモノ
この記事へのコメント
目が死んでる!
Posted by はまちゃー at 2008年12月04日 21:12
通りすがりのものです
アフィリエイト応援ポッ
よかったら僕のブログにも遊びに来てください
Posted by 副代表 at 2008年12月04日 23:34
スプライトきたわー!
早速倉庫に・・・
うは 公式檄重 (;´Д`)

今買うとポイントがどこかに飛んでいくから 様子見ますか。
Posted by はたちー at 2008年12月11日 16:04
ついでに めんて延長も来てました。
さて 世界樹2でも ポチポチ

折角半日さぼったのにナー
Posted by はたちー at 2008年12月11日 16:14
ヒマなので一杯書きます。

ログイン画面変わりました。
軽くなって良い感じ!
入れないけどネー

重そー ちょー重そー
Posted by はたちー at 2008年12月11日 17:13

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110678818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。