2008年11月27日

むきょー

何か、てるひ研究所にアクセスすると、
変な外国のページに飛ばされちゃうそーな。
てるひさんはぜんぜん平気なんだけどなぁ。
らきさんもアエラスさんも変なページに飛ばされるんだって。

ひとりだけ平気だと何か逆に怖いよ…

って久々に更新してこれだけかー(笑


何か不安だったので、スタイルシート変えてみました。
ついでにタイトルも更新しようかとおもったけど眠すぎてダメ(笑
ぜんぜん効果なしかどうかご報告お願いしますー


>はたちーさん
ネクソン広報部!(笑

既存のスキルだけでAPたらないのに(笑

posted by てるひ at 01:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
うちはずっと問題なくここに来てるよ
Posted by kancho at 2008年11月27日 10:29
俺も特に問題なしです
Posted by ふくぷか at 2008年11月27日 21:17
あら、ぷーさんおひさしです。

なるほど、道理で日付変わってからおかしくなったわけですね。
Posted by はたちー at 2008年11月28日 19:06
特になんもなかったけどなぁ。なんだろう?
Posted by ニジーナ at 2008年11月29日 21:53

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110249006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

