2008年11月11日

はろいんイベント

マビノギのハロウィンイベントもおしまいです。
ダンバートンに飾られた装飾品は中々ステキでしたが、
そのアップデートでバグ多発、
イベント自体もなんというかぱっとせず、
期間限定のプレミアムカードの衣装にいたっては、
「ダレがこんなの着たがるんだ?」と言いたくなるデザイン。
実際、人の集まるダンバートンで一度も着てる人を見たことが無いという、なんともまぁすべてにおいて残念なイベントでした。

あ、期間限定ペットのスケルトンは中々に可愛いでした。
まぁ特殊能力のダンスは普通にキモイですが。

01.jpg

 がぶり

  02.jpg

 むしゃむしゃ

  03.jpg

 もぐもぐ


posted by てるひ at 01:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ
この記事へのコメント
うーむ

はろいーんはとっくに終わって
その後のなんだか変な ジャンプイベントも終わりましたネー★
ジャンプは稼がせて貰いましたが つかれた・・・。

今の話題は コレ!

http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign17.asp

AP足りません。
Posted by はたちー at 2008年11月25日 23:57

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。