2008年11月01日

ついに解き明かしたぞ!

manmos.jpg 結構前につれてってもらっマンモスさん。
 予想以上にでけー!


osanpo.jpg ギルドローブでおさんぽてるひさん。
 久々に転生で髪型変えたので、その記念にパシャリ。


danba.jpg

 ついに謎を解き明かしたゾ!(笑
 これ、ずーーーっと謎だったんですよねー。



ってワケで、今日はなんだかマビにダレも居ないので気まぐれ更新でしたー。

…っていうか、バイトの待ち時間が長かったので、
更新思い立ったんですが、更新してる間に…
バイトの時間過ぎてた…
成功率が…太い糸だったのに(´・ω・`)

うあーん余計な事しなきゃよかったよぅ


posted by てるひ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。