2004年11月20日

ギャンブルの王者

あ〜ああ〜(」゜□゜)」

・・・それはジャングルの王者!




自己ツッコミ。




サボりまくりでゴメンナサイ(´・ω・`)
まぁ今週はザックリ色々とありました!
でも例の如くSSは取り忘れ!

(゚∇^d) グッ!!

勢い良くいくよー!(意味不明)



まず今週のRO!

てるひがゲットしたレア!

・何気に行った海底1Fでたまたま倒したプランクトンからカードゲット(゚∇^d) グッ!!

何も言うまい。
普通にポロリと落ちて驚きも感動も無いままゲット。
いあ、だってゴミカードだと思ってたから。
でも実は700Kくらいで売れる逸品で(゚∇^d) グッ!!

・剣士で寝ずに働くデフォ頭女の子モンク軍団見学に海底4F!
 狩りにならずにいぢけて帰る途中で、命と引き換えにフェンカードゲット(゚∇^d) グッ!!

 剣士で海底3で黙々と狩りをしていると、ふと前にひりさんが言ってた噂のBOT軍団を見学しにいこうと思い立って、海底4Fに見学へ行くことに。
 想像以上の数のデフォ頭モンク軍団にビックリ。ある意味壮観だた。
 でもあまりに数多すぎて狩り出来る状況じゃないので大人しく帰ろうとしたところ、突然てるひの周りにフェンとマルクが大量に沸いたので、折角なので退治したところ、フェンカードがポロリ。
 そこに例のモンク軍団が来襲。
 マルクに襲われて瀕死だったけど、とりあえず命よりカードだ!とカード確保に全力を傾けたところ、無事(?)カードゲットと同時にマルクに殺される(´・ω・`)

・亀在住のコンボモンクさん96歳。
 96歳のお誕生日祝いも兼ねてコモド地方へピクニックへ。
 10匹目に出会ったワニさんから、お誕生日祝いにSブローチを貰う(゚∇^d) グッ!!

早朝。
恒例の一日2時間コンボモンク地獄の荒行で、なんとか96歳に。
っていうか、95からの経験値の上がる速度は・・・(;´Д`)
話には聞いてたけど、コレやばいよ。
何だか普通に99とか無理な気してきたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

はっきり言って、95以上は命に代えても死ねない(?)と思った。
1l稼ぐのにかかる時間の恐怖といったら(((((;゜Д゜)))))


・指弾装備をうっぱらう。・゜・(ノД`)・゜・。
 何とか仕入れ値以上の金額で売れた。

 けど何だか激しく後悔ぎみ。

別に指弾引退とかじゃなく、あくまで休止な予定。
その証拠に火スタナだけは売らずに確保。
でも長い休止になりそうだ(´・ω・`)

 そのお金を元手に騎士装備を整えることに。
 りたんにまずSメイル2着お願いする。
 
 一着目+6→+7で破壊(´・ω・`)
 二着目+7成功ヽ(^▽^)ノ
 
 調子にのって更に追加。

 ブーツ3足お願い→一足+7成功ヽ(^▽^)ノ

 更に・・・

 メイル2着→+6成功で辞めるつもりが、ツイ調子にのって+7をお願いして破壊。

結果・・・
Sメイル4着→+7一個。
Sブーツ3足→+7一個。

・・・Sメイル850×4=3400+精錬費用(エル70×28=1960+手数料20×28=560)=5920000

・・・+7メイルの相場が約7.5M。
ギリギリ1Mの節約。

・・・Sブーツ600×3=1800+精錬費用(エル70×21=1470+手数料20×21=420)=3690000

・・・+7ブーツの相場が約6.5M。
なんとか2M強の節約。

あわせて3Mの節約にはなったんですが、改めてこやって計算するとあんまり得してないなぁ・・・(´・ω・`)

なんかもー昨日のりたんが神がかってて、+6まではものすごい確率で成功しまくるもんだから、
何だかやたら狂った用に沢山儲かった気がしてましたが、

よくよく考えたら、壊れたら全て意味無しなワナ。

せめて+6で辞めようと思った最後のメイルをあそこで辞めておけば(ノ_<;)

後悔先にたたづ。

てるひだけの結果だとこんなカンジなのですが、
ひりさんもお願いしてて、+8が成功してたりと、昨日のりたんはとても神々しいオーラを発していましたヨ(゚∇^d) グッ!!
伊達にカリツ2枚目ゲットなんて鬼の様な幸運に恵まれていないのれす。



りたん最近、何だか見てて怖いくらいの幸運度を発揮してるような・・・

次はてるひは武器だ(゚∇^d) グッ!!
パイク90K↓確保願いまっす♪

精錬大好きなてるひでした♪
posted by てるひ at 11:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント
怖いくらいの幸運、という割りに自分のメイルは破壊する始末・・・・゚・(ノД`)・゚・



と思ったらその後に狩りしてたらカードが・・・
つづく
Posted by りすき at 2004年11月20日 13:38
おいおいおいおいおい、まさか!
まさか、まさか!
まさかあああぁぁぁ!
(;`д´)
Posted by ひり at 2004年11月20日 19:14
でぃ、DIGのりすきは化け物かっ!(;>Д<)
Posted by てるひ at 2004年11月21日 08:31

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

