2008年10月03日

砂漠・荒野・孤独

ronga.jpg 前回のエントリーのコメントで、はたちーさんがご紹介してくれてる平沢進さんの曲をロンガ砂漠の真ん中で演奏するてるひさん。
 なかなか雰囲気が出ていいかんじー。
 びっくりするほど敵も人もいない場所です(笑
 なんでこんなとこに居るのかは、まぁ自分でもヨクワカリマセン(笑


posted by てるひ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ
この記事へのコメント
砂漠は敵いないですよね〜

そんな砂漠にいきたい俺は心が病んでる?
Posted by ゆだ@カルニチン at 2008年10月06日 15:53

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。