2008年09月28日

ギルドローブ

telhi.bmp

 ギルドローブ作ってみたー。
 ローブの色選べないとか、
 エンブレムが既存のしか使えないとか、
 作成するのに5万1千ゴールドも取られるとか、
 しまいにゃメンバー全員に配布じゃなくて、
 1万円出して買わなきゃならないとか
 ぶっちゃけありえなーい



posted by てるひ at 09:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ
この記事へのコメント
裏にもはってありますがー
んと 06/05/2007のエントリーにある記事に
出てきてる人ですよ。

って 平沢進先生ですが。

http://noroom.susumuhirasawa.com/
で公式。

昨日全然合わせられなかったのもmp3がダウロードして聞けますよ。
Posted by はたちー at 2008年10月02日 19:17

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107259232
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

