2008年09月24日

相変わらず

0924.jpg

 相変わらずマビネタばかりの日々。
 てゆーかネタにすらなってないって言っちゃダメ!!
 
 これはアレですね。
 何かさんのお友達含めて
 神秘の矢に4人で向かう直前、
 何かさんが作った銅像であそんでた時。



肝心の神秘の矢ダンジョン、
あまりにも敵がつよくて、
さすがのてるひさんでもSS取る余裕がなかったと言う。
戦場カメラマン失格だ(´・ω・`)

こんなとこもげらんや何かさんは一人で回ってたってのが信じられない(笑

そしてその日のらきほしさん。


0924-2.jpg

なんかキタ(笑


0924-3.jpg


おーわーれーてーるー(笑





>はたちーさん&官庁さん

やっぱり幅かー
でもどこで直せばいいかわからないシマツ…
久々に聞くか…


>はたちーさん2
何かよくわからないけど、よかたのです。
あの日は何かむしょーに遊びたくてしかたがなかったので、
半ばみんなを無理やり引っ張りまわした感があったのですが…(笑
まぁ結果おーらいってやつで!(笑

気分のリフレッシュになったのなら何よりですねホント。
てるひさんもゲームはゲーム、楽しむ為にあるものだと思うので。


てるひさんも、やっぱりダンジョンは一人よりみんなで行くのがいーのです。
まぁ一人でもぐりたい気分の時もありますが(笑
またみんなでヒドイダンジョンいこうねー(o^∇^o)ノ


posted by てるひ at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107079113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。