2008年09月22日

またまた。

red.bmp
 レッドドラゴンの日ですよー
 待機中ですよー
 すっかり忘れてたんだけど…







にしても、久々に更新したと思ったらまたこれだけとかー…



>にじさん
あやー
多分このテンプレートの幅の問題なのかなぁ
てるひさんだとふつーに見えるんだけどなぁ
早めに何とかするようにどりょくするのでみすてないでね(´・ω・`)


posted by てるひ at 19:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ
この記事へのコメント
うん 間違いなく幅です。
区切りの横棒よりブラウザを狭くすると
こっち側が消えて無くなるよ 無くなるよ ヽ(冫、)ノ
Posted by はたちー at 2008年09月22日 21:56
昨日はお疲れさま!
行った人からメール貰ったのでかきかき。

仕事でがゴタゴタしていて マビやってもテンション上がらなかったんなですが
昨日のDが非常に面白かった様でして
潜って居るときからバリバリテンション上がって
なんか今日は仕事までやる気出たそうで
お二人にありがとうって 感謝してましたよ。

ゲームってやっぱり娯楽だし ストレス発散できるかは個人次第ですが
折角やるなら楽しくないとねぇ〜 ましてやMMOですから。
ガヂの時もソロでD行った時より
みんなでT狩りしてたときの面白さは 別物でしたから (´▽`*)

と 言うより れをt(ry
Posted by はたちー at 2008年09月23日 19:01
幅を狭くすると左の枠の下にこの部分が配置されますね。
Posted by kanchou at 2008年09月24日 11:45

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

