2008年09月07日

ひまつぶし

てるひさんは今日から勇者テールミン名乗るのです!
勇者名ジェネレータ

(;´д`) エー

もういっちょ
チームジェネレータ
てるひ、もげら、はたち、はまちょ、ふくろう、ふくぷか、ニジーナ、がぶろん、らきほし、かんちょう、ししょう
でやってみると、予想以上に的確にチームわけされてて笑った(笑

他にもいろんな面白そーなのあるみたいだけど試してない。
そんなとこー



>はまちょ
>医者を目指すならそんなこと言わないでー。
まったくだ(笑

>摩訶不思議
わざわざありがとう。
サンスクリット語かー
なるほどなー
つまりは「すげーふしぎ」ってことか


>はたちーさん
あの絵のひとはいまのたさんってゆーのか。
なんか、バンナムさんじたいCG版とアニメ版は1:9の比率でしか売れないだろうと予想してたらしーのですが、実際は2:8くらいで売れててうれしいって話をどっかでみたよーなみなかったよーな。

まーでも、オープニングだけの違いじゃねぇ…

>がんばってねぇ。
ありがとー(o^▽^o)ノ
…でも本当にそろそろちょっぴりくじけそう(笑

>私は裏引っ込みます ヽ(冫、)ノ
ひっこまないでー(o;□;o)ノ

…む、これはさてはちょっと裏来いっていう隠されたメッセージか!?
何か素敵情報の前兆か?はたまたしゅうとうな罠とかか!?(笑


>ふくろさん
おおー
ワシの波動球は108式まであるのですね!
鷲じゃなくて梟か!


てるひさんちょっとうまいこと言った!
面白くないおやじギャグだと言われても、ちょっぴりもげらんよりかは高度だと思いますがいかがですか!!

そうかー
コートでは誰でもひとりひとりきりかー。
私の愛も私の苦しみも誰もわかってくれないわけですねー。
きらめく風が走る太陽が燃える唇に薔薇の花びらで、
白いボールになって サーブスマッシュボレー、ベストを尽くすんですかー
さわやかですねー





posted by てるひ at 11:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
もげらんと同程度は逆に難しいのです☆
108式波動球はあこがれますね〜人間吹っ飛ばせますからね〜
後半は謎(´Д`;)きらめく風が走る太陽が燃える唇に薔薇?(゜Д゜;
汗だくでもさわやかかな?
Posted by ふくろー at 2008年09月10日 07:03

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106144383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。