2004年11月16日

第三回週刊ギルメン日記

ハーイ(o^∇^o)ノ
ちょと遅くなってすいませーん。
さて、早いもので週刊なんとか日記も第三回・・・

・・・

コホン。

第3回週刊ギルメン日記は極道りすき親分人事部長ことりたんです。

まーもともと、てるひがRO始めたきっかけは実はりたんがやってたからだったり。
その時代は「ひとりDIG]ってりたんが一人でギルド作ったりしてましたねー(o^∇^o)ノ

ってわけで、皆さん楽しんでくださいねー♪


************


早いもので週刊なんとか日記も第三回、とかいうあいさつは↑に書いてあるハズなんで省略。

りすきこと、リンダリンダによる日記です。

前の二人は自分なりに考えて企画を立ててましたが、日記なんだから特別なことをする必要はない!と開き直りました。

というわけで普通の私の一週間の様子でございます。





いきなりですが出ました!

RO知らない人に説明するとこのカリツc、ザコモンスターの出す最高級カードなんですねー。

なんでわざわざ説明したかというと自慢したいからです!ヽ(`Д´)ノ

お財布も潤ったところで何買おうかなぁー。





これはユピの新しいノビにちょっかいを出しているトコロ。

そこら辺のドロップスに速度増加をかけ「ノビどもを殲滅せよ!」と野に放ったのに

ユピノビによってやられてしまいました;;

私の速いドロップスがぁ〜ヽ(`Д´)ノ





今度はポリン島にて。

敵も剣士にパワーアップしたのでこっちもカラフル速いポリン軍団でリベンジだ!

しかし、このプリン体どもは頭が悪いのでタゲが移りません;;

今度は騎士団で速いレイドリックを仕向けるか・・・(☆ー☆)





さて、お金が入ったのでちょっと贅沢、ペットを飼いました!

ふふ、なかなかかわいいヤツだぜ。

にしきの.jrと名付けました。よろしく相棒!

(現在は狩りの邪魔になるので卵にしてます、アヘ)





最後に青箱ファイトの様子です。

お金が入ったので前回の負けもへっちゃらさ;;

しかし青箱→青箱は結構危険ですね。負ける確立も高い上に設けもない・・・。

まぁ負けなかったから結果オーライヽ(`▽´)ノ

青箱→青箱→ゴミのジンクスがあるとはいえ残しといてもしょーがない!というわけでオープン〜♪



ちゃんちゃん♪というわけでりすきでしたー。CU〜(´д`)ノシ

posted by てるひ at 19:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ギルド関連
この記事へのコメント
ついにカーリッツでたのですな!
おめでとうございます!
Posted by ひり at 2004年11月17日 05:14
ついにカーリッツでたのですな!
おめでとうございます!
Posted by ひり at 2004年11月17日 05:14
ついにカーリッツでたのですな!
おめでとうございます!
Posted by らき at 2004年11月17日 13:02
ついにカーリッツでたのですな!
おめでとうございます!
Posted by 那ろぼ at 2004年11月18日 16:46

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1056075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。