2008年08月27日

後悔先にたたづ

うわあああああああああ(AA略

来春公開予定だった映画「ドラゴンボール」、クオリティの低さからお蔵入りの危機

もっと早くに気づけぇぇぇぇぇぇぇ(笑)

>らきさん
うわあああ(AAr
らきほし隊長おひさしびりです!(`・ω・´)ゞビシ

よくないです
ニヤニヤはだめです。
ニヤニヤはやらしーのです。
人間さわやかに生きましょう。

ほっかいどーはびっくりするほど寒いよ!
風邪ひかないようきをつけてね!<てるひが。


>がぶろんさん
>そうすれば身長でお悩みのあなた!
わかります。ふくぷかさんですね
>頭髪でお悩みのあなた!
わかります。ししょうさんですね
>ぽっこりお腹のあなたっ!
わかります。なに…がぶろんさんご本人ですね!

皆だれしも悩みを抱えているものなのですねウンウン



>ふくろうせんせい
おひあしぶりです!(`・ω・´)ゞブシ

ニヤニヤはだ(以下略

りっぱなお医者さんになって切ったり貼ったりするのが夢です!(`・ω・´)ゞビシ



まーでも、ホントのところ夢だとかとか思ってないんだけどねー。
なんちゅーかこう、もう当たり前のレベル?
てるひさんの人生と言う道筋に存在する単なる通過儀礼?
そのために必要な勉強とかも、「がんばる」ってのともちょっと違う感じで、なんていうか当然医者になるべき存在であるてるひさんが医者になるために必要な事であって、生きる為にご飯を食べるとかと同じよーな感じといえばいいでしょうか。

んーなんか人に言えるような立派な「夢」とかでもなくて、
「目標」とかですら無いんですよねー

「夢は何?」とかってイキナリ聞かれると素で困るもん。
とりあえず「夢はありません」って答えるのがしゃくだって理由で、「お医者さんになることです!」って答えますケド、本人的には逃げてる感満載でなんかスッゴイ恥ずかしいっていうか情けない(笑


いや、まぁ夢無いワケじゃないんですが、それはほら、なんちゅーかあまりにもベタ過ぎて言うのも恥ずかしいってアレでして(笑)
これは想像ついても、コメントとかで絶対書くなよー(笑
たいがいの恥ずかしい事は笑って済ます自信あるけど、こればっかりは本気で素で恥ずかしすぎて悶死する
っていうか笑ってごまかす。
そんな夢ありえねーぎゃーわーぎゃー
そんなこと考えてる自分がもう死んだほうがいいにきまってる。
うんそうだ。
ウギャーキャーキャーワキャー

ウヒョヒョヒョヒョ



posted by てるひ at 15:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | にゅーす系
この記事へのコメント
同級生の親戚さんは東京の三大学と言われる所の法学部3年生でした、
何か面白いゲームないかと聞かれたので、その時野郎に人気有りました
エロゲーの某Oo.OOOOを勧めてみました。

今では立派なお医者さんです。

もともと頭が良い人ですが 人生何がきっかけになるか判りません(笑)


>ぽっこりお腹のあなたっ!
体脂肪率14%の私に挑戦する気かえ?w
Posted by はたちー at 2008年08月27日 17:49
174cmあるよ!

医者になりたかった時期もあったけど、お金がなかったので簡単に諦めました。
今やITエンジニアでございますよ。
Posted by ふくぷか at 2008年08月27日 23:52
学校の先生ではありませんが、子供や大人からも先生と呼ばれるお仕事しております!(`・ω・´)ゞビシ
Posted by ふくろー at 2008年08月28日 00:18
なんか夜中におなかがすいてビールのんでるらきほしさんです。
はたち姉さんが私より率低いことにビックリ。もらってください。
珍しいついでに2ndレス。

私も頑張れってのあんまり言いたくない人なんですよね。
他人のキャパを理解するのなんて到底むりだもんヽ(´ェ`)ノ
でもかける言葉がないときに使ってしまうことはあったり。

日本の学問のシステム(世界はシラヌ!)上、
お勉強の出来る子に医者への道が大きく開けているんだよね。
勉強できるから医者になるんじゃなくて、
医者になりたいから勉強するというスタンスが私は好き。
だから目的意識みたいのはすごい重要だと思う。
何の話だろう。まぁいっか!


もし日本で医者になるんだたら、
早めに計画練っておかないと、夢を適えるのは大変じゃないかな。
卒業してからだと、研修⇒仕事で忙しくってねぇ!!
サラリーマンマンセー('-')ノ

よっぱ寝ます!(`・ω・´)ゞビシ
Posted by rkhs at 2008年08月28日 00:49
今は医者も経済的には大変なのかな。
数ヶ月前、うちのそば(咲いたマシン都心、いや、さいたま新都心が見える都会)に医療ビルが建立されたけど、入居は1軒だけで後は空き部屋状態。共用ロビーや薬局が空しいだけ…


Posted by kancho- at 2008年08月28日 10:51

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105508682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。