2008年07月11日

睡魔の詩

ねむい。
最近めっちゃ眠いです。
どんくらい眠いかと言うと、
ごはん食べながら寝ちゃう程眠い。
それで「お前は幼児か」と笑われる程眠い。
笑われてもむくれる余裕が無い程眠い。
最近余りに頻繁に寝るので、
本気で心配されて病院連れて行かれそうになる程眠い。

これが噂の「春眠暁を覚えず」って奴か。

もう夏だ。


>えるざさん
>動画の少女のどれがてるひさんでも、コリャ美味しくいただけますね。
あんまり美味しくないよ?
汗かいててちょっとしょっぱかった。

>実はネカフェ難民なんです(´;ω;`)
気づいてない!気づいてないよそんなこと!(笑
気づいてないし、聞いてもいないし、そんなこと暴露されても反応に困るよ!!(笑

IPは前書き込んでくれた知り合いのIPっぽかっただけだよ!
しかもエルザさんじゃなくて猫玉さんのほーだよ!(笑

真実か本当かわかりませんけど、ネカフェ難民でも強く生きてください(´;ω;`)モライナキ


>もげらん
>あんな雰囲気になりそうだ!
じぶんでゆーな(笑
それでいいのかもげら(笑

>PS.今日面接ですた。
>試験官に喧嘩売りたくなるのをぐっと・・・・・こらえ・・・・げふ

おー
どうでした受かりそうでしたか?
こらえ…られなかったのか(´;ω;`)
あれは面接官の忍耐を試す罠だったんだ(´・ω・`)
もげらんはまんまと敵の罠に(´;ω;`)

まぁ次があるさ!
諦めずに最後まで戦うのだ。
もげらんならきっと立派な保母さんになれるよ!
てるひさんはもげらんが立派にニート脱出できるまで、草葉の陰で見守ってるからね!!

がんばれーがんばれー

今日の一枚sent2.jpg
働くもげら



posted by てるひ at 16:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
脱ニートじゃなくて昇進試験じゃ!w
イラストと違って(イラストもたいがいだが)、なんかリアルにキモイなこれw

訂正:もげらはもっとカワイイ
Posted by もげら at 2008年07月12日 13:29
一般戦闘員(黒服)→上級戦闘員(赤)の昇進か!
Posted by kancho at 2008年07月15日 14:00
え!?怪人なのに戦闘員に格下げされてたんですか?
Posted by ぷろんぐす at 2008年07月15日 19:56

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102649268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。