2008年06月14日

例の事件

森永卓郎氏「アキバが悪いわけではない」
まぁなんちゅーか、当たり前だよね。
じっさい被害者(者?)なわけだし。
なんでもかんでも結びつけて原因を作り出そうとするのは人間のよくないところだと思う。
ナイフ規制とかも規制するのは別にいいけど、「判りやすい原因」に規制かけて安心しようとするのもどうかと思う。
じゃあトラックは?そこらへんに溢れてる刃物、包丁とかどーすんの?
みたいな。

むしろ先にこっちを何とかするべきなんじゃないの??
日本の制度、世界的には非常識…派遣残酷物語
政治家は庶民がどんだけ必死にお金稼いで生活してるのか、ぜんぜんわかってないと思う。



にしても、

下着を露出した女性(30)
にわらた(笑


絶対狙って書いたでしょこれ(笑

>はまちょ
名前変わったりしたら困らなかったのかな。
苗字かわるだけでも間違ったり決行めんどーらしいのに。

>なにかさん
この事件のナイフ規制のことかな?
ほんと、今の政治家ははやくなんとかしないと駄目だと思う。

posted by てるひ at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | にゅーす系
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。