2004年11月10日

日頃の行いが運を呼ぶ。

スッカリ寒くなってきた近頃。
皆さん風邪とかひいてませんか?
健康には十分注意してくださいねー。

さて、指弾で検索すると結構上位にくる当ブログ。
指弾関係の方からのアクセスが一番多いモヨウ。
嬉しい限りですねー(o^▽^o)ノ

そんな皆様を裏切るかのようなてるひの暴挙。



新しく騎士作っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞエヘ♪




残影指弾型消したワケではないんですけどね。
狩場の切なさに耐え切れない近頃に嫌気が差して、気分転換に作ってしまいました。

永遠の気分転換にならないように祈るばかり(笑

っていっても、まだ転職したて。
この間「HP回復力向上」をやっと5まで覚えたトコロ。

・・・HP回復力向上スキルすごー(゚ロ゚; )!!!

めちゃめちゃHP回復するじゃんっ!
ナンダこの回復量!

このスキルを半分の5取っただけで得られたものは、
牛乳消費量減と、タフであることのすばらしさ、
騎士が強いって言われる理由がちょっぴりわかった気分、
そして気分転換が長くなりそうな未来(;´Д`)。


本来騎士さん、結構前から作りたかったですよ。
でも、キャラ増える事への抵抗やらキャラスロやらで迷っていて、

「1日1青箱オープン、バフォ帽子が出たら騎士を作る」

なーんて運試し的なことをやって、自分の中で理由を付けて先延ばし。
お金持ちへの道も先延ばし・゜・(ノД`)・゜・

で、結局でなかったのですが、色々な事情から勢いに乗って騎士作成。
久々のノビは楽しかったですよーヽ(^▽^)ノ

で、騎士に武器を買ってあげようと、メインキャラのプリでプロ露店めぐり。

溜まり場に戻った時、カバンに入っていたのは何故か青箱4つ(笑

おかしい、武器買う予定だったのに・・・
騎士たん「強いもげら専用のソード」しかもってないのに・・・
お金はちゃんと減ってるのに、カバンには何故か武器は無し。

てるひ7不思議の一つに認定ですね(゚∇^d) グッ!!

まぁ取り合えず武器のコトは忘れて、唯一ログインしていたひりさんとギルチャで会話。

てるひ「安く仕入れた青箱開けちゃおうかなー」

ひりさん「青箱は売って儲けるものだ!」

あらあら、元青箱ジャンキーのひりさんとは思えないお言葉デスネ(笑

と、まぁそんな静止を聞く位なら今頃てるひのカバンの中には属性剣の1本や2本入ってるワケで・・・


パカッ


てるひ「きたーーーーーーーーーーーーー」


心臓が口から飛び出るってこんな感じなのか?って思いましたヨ。

でたものは未鑑定兜

青箱ジャンキーだったひりさんに教えてもらった、一番あたりの確率の高い鑑定品。

#ヘッドギア、バフォ帽子。
どれも10M超える品。

今まで数多く開けてきた青箱で一度なかった、一番当たりの確率の高い鑑定兜。
なんかもーそれだけでドキドキ。
鑑定してガッカリするのが怖くて鑑定する勇気がわかない(笑

溜まり場に来たひりさんは横で

ひりさん「早く鑑定しろやw」

ひりさん「俺は当たりだと信じてる」

ひりさん「バフォ帽子か#じゃなかったらプロンテラ1周してきてやる!」

等と、鑑定しろ鑑定しろってウルセーし(笑

取り合えずお話しながら、外れてもいい様に今の喜びを満喫。夢を膨らませる。

ひりさんの提案で取り合えず売却額を調べることに。





10z





カード等のお値段は1z。





(´・ω・`)





そりゃそんなにうまく行くとは思ってなかったけどさー。
正直しょんぼり。

しかしひりさん。

ひりさん「値段が安い方がレアな可能性高い!」




ちょっぴり期待、ちょっぴりしょんぼり。
いざ鑑定。



てるひ「うおおおおおおおおおおおお」

ひりさん「なんだなんだ!結果を教えろ!」

黙って別PCで騎士たんをログイン。

ひりさん「早く教えろ!」

ひりさん「なんでこいつがでてくるんだ!」

ひりさん「じらさないで早く結果教えろ!」










キターーーーーーーーヽ(@▽@)ノ


心臓バクバク、喜びを上回った驚き(笑

てるひ最近めちゃめちゃツイてるーヽ(^▽^)ノ


もういっちょ。



ひゃほーいヽ(^▽^)ノ

バフォメット帽子!通称マジェスティックゴートですよー
ついに念願のバフォ帽げとーーーーーーーーヽ(^▽^)ノ


さて、元青箱ジャンキーのひりさん


ひりさん「触発されて青箱ジャンキーになんて戻らないぞー」
ひりさん「青箱は売って儲けるものだ」
ひりさん「青箱なんて買わないぞ!」


誰も何も言ってないのに・・・(^ー^;

ひりさん「まぁ、拾ったのは開けるかもしらんが」

あぁ・・・(;´Д`)
さっきと言ってる事が変わってる(笑

そこへ登場のゆっぴ。
一緒にひりさんに悪魔の誘惑。

ゆっぴ「今ならいいもの出るかもしれませんよー」

てるひ「たった200Kで10Mクラスの儲け!」

ゆっぴ「ガンホーのサービスかも!」

てるひ「この間の暴露話での客引き留めでいいの出る確率アップか!」

てるひ「じゃなきゃバフォ帽一発目で出るなんて有り得ないよねーw」

ゆっぴ「当たり出ますよーキット」

ゆっぴ「良いもの出る予感がします!」

ゆっぴ「良いもの出るような気が・・・」


だまって走り去るひりさん。

ゆっぴ「青箱買いに行きましたねw」

てるひ「ですね、誘惑に負けちゃいましたね(笑」

ゆっぴ「あ、ひりさん私にも買って来てください」

(゚ロ゚; )エェッ!?

てるひ「ゆっぴまで騙されてどーする!w」

ゆっぴ「いや、何かだんだん本当に良いもの出る気が・・・」


・・・

ミイラ取りがミイラに、とはまさにこのこと(;´Д`)

てるひ自分で自分を洗脳しちゃう人ってはじめてミタヨ(笑

で、結局二人とも青箱開けちゃって、結果は・・・


一例ですが。


(*・m・)プッ (´;ω;`)ぶわっ

ひりさん4箱、ゆっぴ2箱。
てるひからのご祝儀で各1箱プラス。

当然ぜーんぶハズレ。

まぁそんなものだよねふつー。



ハズレに腹を立てててるひに八つ当たりする二人(笑

その後は登場したやっちんと、何事も無かったかのように皆でニブルへ。



たのしー一日でしたっ♪


しかし・・・
気分転換が永遠の気分転換になったような気がしないでもないお昼時。
posted by てるひ at 13:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント
ちなみに
「うあああああぁぁぁああぁ」
と叫びながら買いにいきました。
今後青箱はあけないと誓います!
あぁ何度目だろこのセリフはくのは・・・
Posted by ひり at 2004年11月10日 20:35
でる君おめでとう!

ところでゆっぴの愛馬ってなんだよぅ(笑)
Posted by ふくぷか at 2004年11月10日 21:50
でる君おめでとう!

ところでゆっぴの愛馬ってなんだよぅ(笑)
Posted by ふくぷか at 2004年11月10日 21:53
エラー出て送りなおしたら2重に・・・orz
Posted by ふくぷか at 2004年11月10日 21:56
ふくぷかさんありがとう!

最近コメントの付き具合が少なかったので
「おお!4個もコメントが!」
って、踊りだしたい気分で覗いてみたら
3/4がふくぷかさんだったワナ(笑



Posted by てるひ at 2004年11月11日 12:02

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。