2008年06月13日

政治の腐敗

犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」

政府の無能。
>、「増田寛也総務相が来年度予算の概算要求に、ネット上の犯行予告を検知できるソフトの開発費を盛り込む。費用は数億円かかる」という内容の報道を見て、「インターネットの仕組みを使えば、0億円で数時間でできる」と考え、実際に1人で2時間で作ったという。

何時も何でもこうだよね。
政治家のやることはコスト削減って言葉を知らないとしか思えない、お金かければいいと思ってるとしか思えないようなモノが目立つ。
そのくせして増税増税って、国民から搾取することばかり。
政治家はもっと違った方面からお金と時間の大切さを学ぶべきだと思う。

橋下知事と職員がバトル 「職変えて下さって結構」
んで、そんな政治家たちの下で働いてる人たちがコレ。
経済破綻したところで働いてる人間とは思えない発言だね。
お給料が普通にもらえてるのがおかしい状況なのに。
橋下知事のいってることは物凄い正論。

何かもー色々と最近おかしいよ。

そしてもっとおかしいニュース
ゴキブリが料理に 激怒の客が店員に「食べてみろ」
一体どこから突っ込めば(笑
ゴキブリ入り料理食べさせて半額取ろうとするとか(笑
無料にするかゴキブリ食うかといわれてゴキブリ食べるとか(;´Д`)

そこまでしてタダにしたくなかったのか(笑
ゴキブリ食べたんだからお客さんは料理代金払ったんだろうか(笑

っていうかこれ、お客さんもビックリしたろうなぁ
>食べさせられた従業員はその後ずっと泣いており
なら食うなよ!!(笑

「食べさせられた」ってのは、単に「客に言われて食べた」=「食べさせられた」なのか、それとももっと違う状況だったのかが気になるところだね

>ぷろんぐるさん
>今年の大河ドラマの篤姫の実家の本家
ししょうの話はさっぱりわからん!
実家の本家ってあれか、「エリザベス女王の弟の友達の祖父の家の犬を治療した医者の隣に住んでいた〜」とかそんな感じか?!

>前田は花の慶次を読むんだ!
わかった!(o^▽^o)ノ

>家康は子供の頃は竹千代だったり
ふぁーすとねーむが変わるのは判るけど、名前まで変わるのは意味がわからないとおもうんだ。

>ねね→北政所→高台院
最初のかわいらしさがあとかたもない(笑

そうそう、ししょうー
リリカルなのは、おもしろかったよ?


posted by てるひ at 13:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | にゅーす系
この記事へのコメント
ちゅーごく(笑)
ひどすぎる…さすがだ…

>名前まで変わる
昔はよくあることだー。
というか武士は必然。
子供の頃の名前は幼名で、元服すると名前を名乗れるようになるのです。
Posted by はまちゃー at 2008年06月13日 23:43
追記

現代でも戒名(大雑把に言うと死んだ後に与えられる名前)があるから今でもあるといえるかも。
Posted by はまちゃー at 2008年06月13日 23:48
今回の事件での政府の規制や対応が
斜め上をいっていて そこじゃないだろうとか
思うしだいです。

あと今日の地震で 転がって欠けてない??>某氏
Posted by はたちー at 2008年06月14日 12:32
ゴキブリに関してはあれでしょ…きっと…
上の人が下っ端にゴッキー食べさせて、
健康に問題ないから半額払ってね。みたいな。
にしても、状況がわからんけど、場合によっては…
ゴッキー生だったんじゃ…とか。

ちょっと想像したくないな。
Posted by ニジ at 2008年06月14日 16:43

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100386869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。